人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りくごうけん!!

からくり士のサポについて

最近はココアをメインに使う&本体はどうしても弱いってことで、
サポは白にすることが多いです。

デュナミスに行くときとかは、前に出てもスカスカなのでそこら辺は
ココアに全部おまかせになるんですよね。
死なれたら困るので、常に気を配るかんじで。

あと、メリポで覚える「黒衣チェンジ」を使って、PTから回復を待つのは
なんとなく悪い気がして~。
そんなかんじで、当分はサポ白かな~。
もちろん、自分も前に出る!って人は踊り子で。ソロとかね。

まぁ、それぞれのジョブって使いこなしたもの勝ちみたいなところがあるから、やり方しだいでいろいろ変わってくると思うんですよね~。
からくり人口が少ないってこともあるけど、自分のスタイルをうまく見つけれればと思います。


話はかわって、からくり士に光をもたらす?WSをやっと覚えました!
連環六合圏(れんかんりくごうけん)は、
ミシックWSっと言って、ナイズル関係で習得することができます。

早速そのSSをば!
りくごうけん!!_b0023057_11593945.jpg

りくごうけん!!_b0023057_1201626.jpg
りくごうけん!!_b0023057_1202460.jpg
りくごうけん!!_b0023057_1203245.jpg
まず最初に4発のフックと、バックハンドブローをお見舞いします!
りくごうけん!!_b0023057_1214888.jpg
ためて~~
りくごうけん!!_b0023057_1225586.jpg
ずばーん! ここは空鳴拳みたいなかんじ。
りくごうけん!!_b0023057_1245439.jpg
もやもや?('д')
りくごうけん!!_b0023057_125335.jpg
りくごうけん!!_b0023057_1254348.jpg
ずばーん!!

強さ的には、やっぱり一番強いです!(゜ω゜)=3
エフェクトが派手なのもいいですねw
ソロではもっぱらりくごうけんです。

からくり士 ハマっていますw
by Eleanor7 | 2008-12-13 23:36 | からくり士