人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒あF途中まで♪

今日は、とりあえずもこーでもあげようかとログイン!
超久々のログインなので、なにをしていいのか、なぜバスにいるのか、
なぜモグが落ちているのかわかりませんでしたw

とりあえず、3国の「折れた渓流竿」をかき集めて合成!(゚д゚)
速攻でなくなりましたw どうやら、同業者がいる模様。。
ちょっと注意深く競売を見とこうかなってカンジですw
今49だけど、渓流竿で51くらいまであげたいですね・・・。

それから、LSメンからウィンの桜がきれいだと聞いていたので、
早速テレポで向かうことに。
水の区に入ると、すごい桜が満開!(*´д`*)
リアルの春は、まだまだですよ~とか思いながら、
この前それでもぽかぽかしてた時につぼみが見られたことで、
春だなぁとか思ったり思わなかったり。。

スクリーンショットとってたら、LSのねいさんがひょっこりと現れたので、
ついでだからってことでちゃっかりセットで記念撮影w
黒あF途中まで♪_b0023057_17574516.jpg
なかなか~♪ 後ろの桜がいい位置にあって、これはこれで…w

その後、フレのテルどんが黒あF3を手伝ってほしいとのこと。(゚ω゚)
だけど時間も昼間だし、LSメンも少ないしってことで、水路探検に移行w
まぁ、闇エレ前までならなんとかなるだろうってことで、
???を3回調べるうちの2回までをやってまいりましたw
黒あF途中まで♪_b0023057_1815061.jpg
それが終わったら、とりあえず晩ごはんのために終了~☆

リハビリ的にはチャットの応酬で、誤爆しまくりでしたw (´ω`)ヾ
お手伝いとかでもやっぱり高れべるとなってくると、
ヒトリでかたずけることができなくなってくるのがもどかしぃ~って思うときがあります。。

フレのあFのそろったところが早く見たいと思いましたw
by Eleanor7 | 2005-03-03 18:07 | FF雑記