人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずヴぁにて♪

今日は、みんな特にすることがなかったので、
オンゾゾで風クリでも集めようかとLSメンと一緒にいきました。(´ω`)

風クリといえば、シャク、ブブ、アットワ等があるけど、オンオゾもそれなりに湧きます。
だけど、運が悪かったのか天気が風にならない・・・。
コカにやつあたりするのも飽きたので、今度はズヴァにいくことにw ヽ(´ー`)ノ

最初闇エレ狙いだったけど、結局デーモンでお金ため♪
ずヴぁにて♪_b0023057_23402382.jpg
だいたい出るものといえば、
・魔人の角     …競売へ
・シェルバスター  …競売へ
・オークピアッサー…店売り
・闇クリ

人数が少ないこともあって、ホクホクで帰りましたw
ついでに、両手コンが202→203に!両手武器って、あがりにくすぎ…
by Eleanor7 | 2005-03-07 23:44 | LSイベント