人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆スペースワールド


リアルで福岡のスペースワールド行ってきましたw

いきなり、ヴィーナスとかいうジェットコースターに乗って、
ヒザがガクガクになりました。人生で初のフライトは
普通に放心状態でしたw
さらにタイタンっていうジェットコースターに誘われたけど、
身の危険を察知したので、しばらく写真係してました・・。(´Д⊂

真下に落下するやつ(名前忘れた)が休みでよかったと思ったとです・・w(´Д⊂

こんなに絶叫系ニガテだったのかなぁ~ ( ・ω・)
たぶん、足場がないやつとか乗ったら気絶しそうです・・。。
声を上げて叫ぶとちょっとは気がまぎれるらしいですw

でも、これで絶叫系Lvがうpしたにっちがいない!
@5回くらいヴィーナス乗れば、タイタン平気かな。。

そんな自分でも、観覧車は大好きです(*´д`*)
射的や、フリースローも好きですw
パフェやクレープも好きですw

さらに、ゲーセンで特大チョッパー(ワンピース)を
一発で取れたので、それをおみやげとしました。

結局タイタンには乗らなかったものの、ほとんどのアトラクションに
乗って騒いだので、次の日謎に筋肉痛でしたw

【遊園地】【計り知れないつよさです。】

また大勢で行きたいと思いましたっ!
by Eleanor7 | 2005-03-11 02:58 | その他