人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドゥリンM進行

忘れてたアドゥリンMをちょっとずつ再開!

アドゥリンMはアシェラ姫中心で進んでいくようです。
他にもNPCがたくさん出てくるけど、なかなか名前が覚えれませんねぇ。

とりあえず、軽い気持ちで「水門の奥へ」にチャレンジしたらMPが尽きて失敗…。

急慮、某フレFに助けてもらいながらクリアすることができました♪
感謝!
アドゥリンM進行_b0023057_13561329.jpg

アドゥリンM進行_b0023057_2239788.jpg
遠くでサポートしてくれるアシェラ姫。
戦闘はフェイスが強力だったこともあってサクッと終了☆

それにしても、タルタルが小さい(笑)

その後のイベントはしっかりとした内容でした。

・・・・・・・・・(以下は広告)・・・・・・・・・
by Eleanor7 | 2016-01-31 22:27 | ミッション・クエスト