FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不死君バラモア

アドゥリンミッション4章も大詰め。
不死君バラモアとの戦いです。

えれとしては、このバラモアの登場が今までの敵とは雰囲気が違うので、なかなかピンと来ませんでした。
本質を最初から分かってるみたいな?
だけど傍観者的な。

とりあえず、いつものようにソロで特攻~ で、プリケツ♪
b0023057_8292377.jpg
アドゥリン関係のミッションは敵が多くて、プレイヤーの嫌がることを分かってらっしゃいます。

急遽、フレのヴァルさんに手伝ってもらいました。
ナ盾にして、敵を集めてもらいます。回復はフェイスで。
一匹雑魚がアシェラ姫に向かいますが、タイマンで耐えれるとのこと。
b0023057_8313644.jpg
ちょっと長引きましたが、問題なくクリア!
そのときもプリケツしてたんですけどねw

その後もらえるナラワシネックレスレフジネックレス+1 にしました。
まぁ、某巨木戦用ですね。

・・・・・・・・・(以下は広告)・・・・・・・・・
[PR]
by Eleanor7 | 2016-03-09 23:16 | ミッション・クエスト