人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連携は適当でw

とりあえず、AFを揃えたいとおもって、今日は戦士で誘われまち♪

やっと誘われた時には、3時間が経過してましたw
やっぱり自分でリダしたほうがいいかなぁ。

PTに入ってみると、あのタル団 亜茶さんがいるではないか!
久々に会うってのはやっぱり話が弾みますw

構成は、ナモ戦赤黒吟。久々に整った構成&ナ盾。
最近はずっと忍さんばっかりと組んでたから、新しい感覚で面白かったですw
連携は適当でw_b0023057_0112449.jpg
場所は要塞。狩場が大人気なので、敵は虫とコウモリを見つけたら即釣りでw
時々ジェットで怖い時があったけど、後衛3だとやっぱり安定してますねぇ。
それと、ナさんもモさんは意気が合ってたし、赤さん黒さんも、3連携核熱でMBを2回うまく入れてたし、亜茶さん(吟)も、ナさんにバラいくように使い分けしてた。

みんなうまいなぁと思いながら、張り切ってナさんからタゲを奪い(ぉ
見事に、ジェットで即死w ヽ(;´Д`)ノ

でも、会話の弾むPTだったので、取り戻せばおkてことでうまうまでしたw

それから、PTメンの2人が限界1のアイテムがないってことで、みんなでとりに行くことにw

まず要塞でボム炭を難なくゲッツ!
びっくりしたのが、その2人以外70近くのメインジョブだったので、倒す敵もあっという間です。

次に、粘菌もサクッとゲッツ!
最後に、パピは氷河から入ったところでやりました。(南から入ったところは、混み込みでした)
この日、裏に行く用事があったので途中で抜けたけど、テルで取れたと連絡があったときはうれしかったw

いろいろやって、FFな日ってかんじでした♪
結局、戦士は48→49
早くランペ覚えたいですねぇ。(´ω`)



 

連携は適当でw_b0023057_0254045.jpg
久々に再開したタルッコ♪ ヽ(´ー`)ノ
by Eleanor7 | 2005-04-24 23:59 | れれる上げ