人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFな日 (´ー`)

 今日やったことの御品書↓

  ・ブブで風クリアツメ
  ・光エレでスキルアゲ
  ・もこー素材つくり
  ・暗黒AF3 in デルクフ (LSメンのお手伝い)
  ・白AF3 in フェイン (フレのお手伝い)
  ・侍AF3 in パルブロ


でしたっw
でも、侍AF3では久々にスリルある戦いをやったり、
大勢でまったり旅行気分てのもよかったw ヽ(´ー`)ノ



FFな日 (´ー`)_b0023057_312263.jpg

お空エレをやるのは大体210~カンストまで。
エレは硬いし大勢でやるのでスキルがぐんぐんあがりますw
この日はG様と一緒でした♪
片手剣が208→216に!

FFな日 (´ー`)_b0023057_313885.jpg

暗黒AF3は骨2 エビ1です。
必死でララしようとしたけど、寝ない!!
意味ないようだったので、後半はひたすら殴ってましたw (´_ゝ`)
Dどん、おめっつ!!

FFな日 (´ー`)_b0023057_316161.jpg

次に向かったのは白AF3エルDS系1体。
前衛にメヌメヌ、後衛にバラバラかけてそっこーで終わりました。
ちょっとあっけなくてものたりなかったかな・・・w
Rdさんおめっつw!!

FFな日 (´ー`)_b0023057_32221.jpg

最後に、ずぅ~~っと放置していた自分のさもらいAF3を手伝ってもらいました。
侍AF3はBCで悪魔3体と戦います。構成は暗モモ白赤吟とちょっと変わった編成w
はじめ、みくびってたのか暗盾さんがフラッドちゅどーんくらってあぼーん!
そして冷静さを欠いたメンバは、ひとりづつヽ(;´Д`)ノ ってなってしまい、全滅。。。orz

前半の教訓を生かし、作戦を立てていくことにw
・暗さんは開幕1体を入り口まで引っ張っていく
・赤さんがグラビデマラソンで1体を引っ張る
・もう1体の悪魔はモ2人でぼこるw
・鬼火は無視

えれは詩人だったのでとりあえずソウルマドメヌバラバラレクエレジーをかけときましたw
(このBCではララで悪魔が寝ない)
とにかく、みんなリベンジに燃えていたので一回戦でちんだのが嘘のように
あっさりと倒していきますw
3体目(最後)で、召喚悪魔にフロウくらって全員瀕死になったけど、
かまわず殴って勝利!(`Д´)ゞ
ありがとう!みんな・゜・(つД`)・゜・またなにかでお手伝い行くからw

ってことで、念願のAF3(さもらい兜)も手に入れ、ますますさもらい上げに燃えなければ、
とサポのLvに苦しむえれです・・w
by Eleanor7 | 2004-09-20 16:38 | ミッション・クエスト