人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒まんどら討伐!

ブログ更新をなまけていたので、一気にうpですw

この日、グスタではっちー狩をしていたけど、LSメンがプルゴノルゴ島へ行きたいとのこと。 アットワの地図を持ってなかったし、暇だったので早速便乗!

目的の島は、ビキキからイカダに乗って行くところ。
マウラ⇔セルビナ 間の船とはまた違ったのんびりさがあります。
黒まんどら討伐!_b0023057_233967.jpg
たまにはのんびりするのもいいねぇ~♪ って一枚w

着いたところで、島の中心あたりの???を調べて、戦闘開始。
岩の上に6匹の黒まんどらちゃんが湧いて、ぞろぞろと向かってきます♪
作戦はいつものように、眠らせて一体ずつ。
死ぬ時の「ぷぎぃ~」っていう叫び声がなんともかわいそうです^^;
黒まんどら討伐!_b0023057_263080.jpg
なんなく倒して、大事なものをげっと!
ヘキサって、つおいな~と改めて感じましたw
お手伝いありがとうでした~♪ m(_ _)m

それにしても、@でアットワの地図を見てみたのですが、道の複雑さのわりには、なんとも簡略しすぎですよね!w


ちなみに、この島の名物ヤドカリを何体か倒してみたけど、金目のものはでませんでした・・・
by Eleanor7 | 2006-01-17 23:10 | LSイベント