人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトルガンエリアにて

みなさんこんにちわっ!GWももう終わりですね~。

今日はたまたま夜空いていたこともあって、
ぐらと、しにくと、えれの戦士でレベル上げをすることに。ヽ(´ー`)ノ

構成は忍戦戦赤白吟。75~71で集めました。
初めてアトルガンエリアでのレベル上げ。
場所は「マムージャ」を出たところ。
PTの中に、まだゲートを開通していない人がいたので、
まずそこまで歩きで行きました。( ・ω・)

大体経験地100~250くらいもらっておいしかったとおもいます。(*´д`*)
アトルガンエリアにて_b0023057_23545583.jpg
グラの装備はSTRふぇちですw
アトルガンエリアにて_b0023057_23552387.jpg
なによりも、ランペ+ランペ+迅 でヘイストとかマーチとかかけてもらって、
ぼこぼこってかんじがおもしろかったですw (´_ゝ`)ノ やりたい放題。

戦士ものこり@2万くらい。もうちょっとで75です♪
 
by Eleanor7 | 2006-05-08 00:01 | れれる上げ