人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

封印を解く

さてさて、未だに経験してなかったもの。
それは、赤魔道士

果てしなくむか~~しにちょろっとレベル5まで上げてから、
ずっと何もしませんでした。 ナイト上げるときにサポで付けたかもw

ちょっとやってみようということで、倉庫の装備をひっかきまわしたけど、
いい装備がなかったので結局、イベントアイテムで代用。
封印を解く_b0023057_3102944.jpg
サポはもちろん、からくり士

完全にナメてます。
どっからどうみても赤さんじゃないです。
とりあえず、服の色は赤にしてみましたw

とりあえず、故郷サンドを後にしてロンフォでレベル上げ。
サポからくりにすると、①タゲを好きなときに取らせることができる。
②2人なのに、フェローと違って経験値が減らない。
③動きがおもしろい

三つ目はともかく、低レベルはサポからくり、オススメの一品です。
弱い敵は速攻でかたずけて、「おなつよ」のときなどはちょっと工夫。
人形にストロボでタゲをとってもらい、すぐさまストーンを連発します。
人形がちんだら、再びアクティベートできるときは呼んで、
無理なら神に祈ります(ぇ
封印を解く_b0023057_315484.jpg
そうこうしているうちに、レベル8に。ヽ(´ー`)ノ
指輪のチカラもあってか、低レベルだからなのか、速いです。
しばらく赤上げかもw
 
by Eleanor7 | 2006-06-12 07:05 | れれる上げ