人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃい!

いろんなところで書かれていますが、
秋の大トゲバット市へ行ってまいりましたw



まず最初に、宣伝すれば人がいっぱいくるかも!ってことで、タル集団を形成し
ウィンへまだ見ぬサブリヴァーンを発掘するべく向かいました。
森の区競売前やら水の区ギルド前やら、声が枯れてきたyp!っていうまでシャウト!!最後に森の区噴水前にて/hurray (*´д`*) 
これだけで既に観客が・・・w (トゲバット恐るべし・・・
いらっしゃい!_b0023057_2014843.jpg


本陣の方も盛り上がってきたみたいなので、マッハで帰って状況をみてみると、
人大杉ww
こんなにもサブリガで人が集まるのか!!w
みんな、ホントはサブリガを穿きたいのねw

サブリヴァーン集団はというと、遠目からでもめだってました!(´_ゝ`)b
超至近距離に行って、この光景を撮ろう!
・・・タル目線だと、アブナイところに視点がいってしまい、インパクトが強すぎて
SS撮れませんでした o~ rz

そこそこ宴もたけなわ。 集団毒自殺 土下座までして、
「買ってぇぇぇぇえええ!!!」 と懇願ww
いらっしゃい!_b0023057_20135516.jpg
土下座?のあと、いっせいに復活する図↑
これもウケましたww
結局、そこそこ売れましたyp!ヨカッタw

最後に、観客の人と一緒にかちどきを上げ、教会にて団員だけでまたかちどきを。
いらっしゃい!_b0023057_2016542.jpg
だんちを、サブリヴァーンのみなさん、お疲れ様でした!
かな~り楽しかったです!w
by Eleanor7 | 2004-10-10 19:50 | LSイベント