人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上を目指せばきりがないっ♪

吟ってジョブはやっぱり、サポート一色ってカンジになってしまいます。
そんなことは取っ払って、もっと殴れる吟にしたい!ソロでもつおくなりたい!

大金はたいて装備を整えるのも、またひとつの楽しみ。
人と一緒にNMでアイテムゲッツして、喜びを分かち合うのもまたひとつの楽しみ。
でも、そんなことばっかりしてたら、時間ムダになるし、人にも迷惑かかりそう~

問題はそこなんですw 時間がない!!

限られた時間を、どう使うのか。
たぶん、『目標』の違いになってくるとおもうけど
考え出すと、きりがないので、この話はお預け。。。

ど~~~してもアイテムが欲しい場合は、ムリをしてでも取ったりするけど、
大半は思いつきで競売とにらめっこですw
ユニクロ装備でもいいのよ~(´_ゝ`) 
時間をもてあますくらいあったなら、謎のLSに入りますとも!w

でもそんな時間を、世間話したり、お手伝いに時間費やすのもまたひとつのたのしみw

最近、うらやましいなぁ~って思う装備がちらほら。
ほとんどがえくれあなんですがねwww

まぁ、上を望むならきりがないって話。つらつら




上を目指せばきりがないっ♪_b0023057_17383873.jpg
☆カルド
   これはちょこたるでスキル上げしてたら、丁度湧いて出たNMが落としたものw
   みんな吟上げてないって言われるので、パスしてもらってゲッツ!感謝ですw
☆バットピアス
   吟はだいたいメロディx2になると思うけど、このまま黒いのは、
   フレのSクンが彫金でいつか銘入りをつくってやる!!とのことw
   いつの日かこのピアスが白くなるでしょうw
☆グリーンベレー
   トレードマークです♪
   れれる上げの時もつけてますw

AF2は手と脚が欲しいかなw  頭は要りません!毒キノコだから(ぇ 
この外に、王冠ウィンドトルク手に入れたら
多分ほとんどの装備が一新するのだと思われますw
いつになることやら・・・ (´ω`)
by Eleanor7 | 2004-10-19 16:58 | FF雑記