人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネームカード?

今年のGWはすんごいいい天気ですねぇw
みなさんはどっか行きましたか?
えれはウィンドウショッピングやら、新しくできたスーパー銭湯やらに行ったり。
それでも頭の中は、FFのことでいっぱいなので重症です。 (´д`)

さてさて、今まで利用してきた忍者アクセス解析ツールが、
exciteのセキュリティ強化?のためにうまく利用できなくなってました。

なので、exicte備え付けのアクセス解析を利用することに。(遅w
これは、ネームカードなるものを作成するともれなくその機能が使えるみたい。
なので早速作ってみました。(*´д`*)

写真は後で考えるとして、とりあえず最小限の機能で。
作ってて思ったのですが、結構mixiに似てるところがあります。
キーワードとかで、同じのを設定してる人へジャンプできたりするし。
そして、アクセス解析ですが、思ったよりいい感じに動いてるっぽい?
↓は一部を切って張ったもの。アクセス数が載ってます。
ネームカード?_b0023057_14163520.jpg
この下には検索語とか、いろいろ載ってます。
何人くらいアクセスしたのかな~ってところだけ必要なので、
他はあれば見るくらい・・・w

記事をアップしたら、またどれくらいになるのか楽しみです。
by Eleanor7 | 2007-05-02 23:06 | その他