FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オポオポ王

ついに重い腰を上げたというか、長い時間がかかりました。

オポオポの王冠
をげっとです~~! (σ´∇`)σ

前回の記事はコチラ

ログインしてから、特に何もすることがなかったので、
とりあえず競売チェック。

鞄がやけにぱんぱんだなぁ~って思ってたら、
そういえば、王冠クエをクリアしてないっっ!ってきづく。。
それぞれのアイテム全部もって歩いてましたw



 
それぞれのアイテムにはそれなりのエピソードが。
折れたミスラ式釣竿
 10個のうち、最後に手に入れたアイテム。
 折るために手伝ってくれたぷにゃたんありがとー!
 結局折れなかったけどw 肝心な時に丈夫すぎです。
 競売で購入。

作業台
 競売でさくっと購入。

コイン10のカード
 いつぞやに、フジさんと取りに行った覚えが。
 2戦くらいやってすぐにでたので、そのまま倉庫行き。

静かなる砂
 昔、アズさんと一緒にとりに行ったけど、人数分でなくて、
 結局、野良ツアーでとりに行った一品。

迷える球根
 某臼ッぺさんの情報により、フェインに何回かとりに行ったけど、
 結局ドロップせずに、競売で購入。
 昔の2倍くらいの値段で売られていたのでびっくりw

大魚の骨
 ちょこたるで、栗さんがいたときにゲットした一品。
 ドロップしたときに、栗さんが譲ってくれたっけ。

イボガエルの黒焼き
 まだウィンで寝バザが流行ってた頃に、格安で購入。

飛竜の頭骨
古の岩塩
 前回のLS企画でげっと♪

幸運の卵
 えれが詩人60時代のレベル上げでゲットした品。
 これが一番古いかな?


まずはクエスト「おお!勇気ある決断!」を済ませることに。
b0023057_19324044.jpg

男に話した後(結構うさんくさいw)、花を3つ調べます。
最初はチョコボで行けたのですけど、後半歩き・・・遠すぎっ!

臭いをたっぷりつけた後、やっと「オポオポ王への道」クエです。
順番を間違えたらおわり。
そんなことが頭にぐるぐるまわってたので、
渡していく間すごく落ち着かなかったですw

そして、無事に王冠ゲット♪
b0023057_19401220.jpg
王冠を装備するの慣れてないから違和感がw

長かったクエもこれで終わり。
ほっとしたような、なにか物悲しいような~。
手伝ってもらったみんなには、感謝感謝です♪ ('∇')人
[PR]
by Eleanor7 | 2007-08-10 23:34 | ミッション・クエスト