FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

からくり強化に両手武器強化♪

夏が終わろうとしています!はやっ!!

只今、リアル超・多忙中です。ヽ(;´Д`)ノ
しばらくFFに入れません。

それは置いといて、
からくりの白/黒ヘッドが出ましたねー♪
でも、いろいろブログ見たりしても、取れた人はまだ少ない?

最初に渡す魔法によって、性能が変わってくるのでは~てサイトもあり。。
ちょっと様子見かな~。

PTへの貢献度もさることながら、本体強化されるといいのに。。


からくりもだけど、両手武器の修正もちょっときになるところ。
グリップ?(゚ω゚) 

メリポに両手斧ふってあるけど、そろそろ本領発揮かー!w
両手斧使う人とか増えたら、レリックとかに興味を持つ人もでるかもですね。
[PR]
by Eleanor7 | 2007-08-29 23:52 | FF雑記