人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カギ取りとホネ討伐

今回は、ちょっと前になるけどLSイベントで礼拝堂に行ったときのこと。

まずはカギとりから。
人フォモルのところで珊瑚の紋章のカギを取ります。
今回は青での参加。
ちょっとずつ入る経験値がウレシイw

度々使ってくるTPが0になる技がなんともイヤです。
連携でレタ→ジェットで核熱をする時、狙いすましたようにTP0になると、
やはり中の人の存在が・・・

というわけで、次はコースっぽいNMをぬっころして、
海獅子の紋章のカギを取ります。
カギ取りとホネ討伐_b0023057_1282510.jpg
常にヘッドバットしてたかも。

2つの鍵をゲットしたので、次はおばけNMを倒しに行きます。
いつもこのオバケではワープをするのでちょっとめんどくさい。
人数が多かったので楽だったけど、ヒトリちんでしまったので、
次は死人0でいきたいところですねぇ。

次はいよいよプロミヴァズ!
いろいろ懐かしみながらお手伝いするのもオツなものです♪



 
吟フォモルを倒した時にドロップしたリーブラサブリガ

運良く手に入れることができたので、
前からほしかったセリーズダブレットに交換してもらいにバスへ。
カギ取りとホネ討伐_b0023057_3512714.jpg
防28 命中+3 攻撃+3 Lv50~ 赤吟青か

「か」の装備できる数少ない胴装備です。ヽ(´ー`)ノ
ちょっとしたオサレ装備としてもいいかもですね♪
by Eleanor7 | 2007-12-21 23:40 | LSイベント