FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シュッシュッオンライン

さて、その後ですけども~

プレイオンラインの電話受付が11:00~19:00。
電話しましたとも!w 11:00きっかりに。

「~~ただ今、電話が大変混み合っております。」

まもなく自動的に切れる・・・。 Σ(゜д゜)
切るのかーー!w

その後、30分置きに電話をかけてみる。。
仕事中ですからね!あんまりずっと電話かけれません。

けど、返ってくるのは自動音声のおねいさんの声ばかり。
ふむ~
そして、切れる・・・。 Σ(゜д゜)


夕方になる。
「今日はよーけ電話してるねぇ」
「奨学金で・・・(大うそ)」

結局、今日は繋がりませんでした。(つд`)
対応窓口が少ないのかな~


自分の知らないところで、自分がなにをしてるのか。
どこまで救済処置とやらが働いてくれるのか。
心配じゃないって言ったらウソになりますね。

さて、どうなることやら~
☆ ☆ ☆

今回の騒動を、自分なりにまとめてみました。
○アンチウィルスソフト : AVG8.0 free ed.
 updateはしてましたけどね~ windows updateも同じです。
 やっぱりフリーは対応が遅いのかな。。
○adobe Acrobat Reader
 最新にupdateしてなかったです。ちょっと前に脆弱性があったようですね・・・
○adobe Flash Player
 上に同じです。
 今の最新は9.0.124.0または6.0.88.0らしいです。
○polへのログイン設定を自動にしていた
 データを残さないために、ゲストでログインするのがいいみたいですけど。。

adobeのupdate関係がアヤシイですね~
自動的にupdateしてくれればいいんですけどね (^-^;
[PR]
by Eleanor7 | 2008-07-08 21:30 | 残念