FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ちょいゲー( 10 )

軟体人間?

秋ですねーー!
紅葉を見に行ってきました!
まだ葉が青かったです。。

さて、今回は久々!ちょいゲーの更新です。

(´∇`)σ doublewires

頑張ってみたけど、100Yには程遠いです。。
音はでないので、仕事の合間にこっそり。

もちろん、仕事をしているフリをしていることが好きなヒトにはもってこいです!!
[PR]
by Eleanor7 | 2007-11-05 23:01 | ちょいゲー

ねずみの郵便屋

久しぶりにちょっとしたゲームのコーナー♪ヽ(´ー`)ノ

今回はねずみの郵便屋さん。
慣れるまでむずかしかったけど、何回かやってるとすんなりクリアできるように♪

おためしあれ~ コチラ
[PR]
by Eleanor7 | 2006-10-08 23:54 | ちょいゲー

脱出ゲーム

久々に「ちょいゲー」更新です!ヽ(´ー`)ノ
脱出ゲーム トイレに閉じ込められたら・・・。

クリアに1時間かかりました ○| ̄|_

解答
[PR]
by Eleanor7 | 2006-04-08 20:30 | ちょいゲー

NANACA†CRASH!!


またもやってまいりました! ちょいゲー集♪

今度のゲームは、人をなぐり飛ばしてその距離で遊ぶものw

まぁ、とりあえずやってみるってことで♪
NANACA†CRASH!!
やり方を読んで、慣れてくればすぐに長距離飛んでくれそうです。
運が結構左右されてくるみたいですね (・ε・)

結果は・・
[PR]
by Eleanor7 | 2005-03-04 22:16 | ちょいゲー

ことばあそび♪

連日の徹夜気味のレポートも終わって、反動で寝まくったえれです。(・ε・)

さて今回は小さいころ、うちらの地方で、Xからの手紙?とかいって、
文をつなぎ合わせる言葉遊びがありました。

そういうのを作成してくれるサイトがあったので、
また息抜きにぼえ~っとみてたので載せてみますw

変な文を作れ!

こういうの結構すきなのでず~っと作って遊んでたら、「まだ見とるし」とか言われました・・。


それと、前に言ってた対スパム用のサイトがあったのでちょっちリンク先をば。
子犬のわるつ- 詐欺サイト撲滅
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-22 22:12 | ちょいゲー

脱出せよ!

今日もやってまいりました!チョイゲー特集!(つづいてたのk

前置きはいいとして、早速レッツトライ!
CRIMSON ROOM

とりあえず、赤いドアのほうをやってみました。
結局30分やって脱出できなかったので、攻略ページをば。。(*´д`*)

これからやってみようって人は絶対見てはいけませぬ!
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-16 23:28 | ちょいゲー

レゴ

みなさんこんにちわん ヽ(´ー`)ノ

最近年度末となっていろいろ締め切りやら幹事やらなんやらかんやらで忙しいので、
まったくFFやってませんw

そんなときに、これでもちょっとやっときなー ってことで、
↓↓
LEGO
b0023057_1813189.jpg
小さいころやった人もあるレゴのゲームで
ちょっといきぬきをしたり。

でも、やりすぎには注意ですね…w

注意ナリ
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-02 16:10 | ちょいゲー

牛さんとあそぼう

最近は、ネットでいろいろなゲームができますよね!

ってことで、ちょっとしたゲーム、略して 「ちょいゲー」!!

英語サイト?ですけど、レッツお試し↓
iQ Marathon

右にある矢印を置いて牛をゴールに導くものです。
仕掛けが色々あって、意外とおもしろいです。

ぼえ~… っとしながらできるので、息抜きにどうぞw

やりすぎはちゅういですけど…。
[PR]
by Eleanor7 | 2005-01-20 23:09 | ちょいゲー

息抜きにどうぞ♪

みなさんこんにちわっ!
新年会ダ!とかお酒飲んだりする今日この頃、こんなゲームみつけました!

千鳥足で家へ帰ろう

マウスを使ってできる、簡単な?ものですw
ためしにやって見たら、51M…
やる度に腹が立ってきます…

気分転換ってことでw
[PR]
by Eleanor7 | 2005-01-10 00:54 | ちょいゲー

(´∀`)<タイピング

みなさんこんにちわ!

突然ですが、FFばかりでマンネリしているあなた!
たまにはタイピングですYO!
ってことで↓w
(゚∀゚)!!

もうね、、頭が(゚∀。)ってなってきますww

おまけで、↓w
C力検査
眼がやられます。o~ rz

C検査結果
[PR]
by Eleanor7 | 2004-10-26 12:01 | ちょいゲー