FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リンク♪( 14 )

エヴァOP

久しぶりの更新ですね。

今回はエヴァのオープニングとプロマシアのコラボです。

こちら

最近はメイジャンに夢中。(゜▽゜)
その報告はまた後日に~
[PR]
by Eleanor7 | 2010-05-07 23:19 | リンク♪

ココロ

今回は「にくまん堂」さんのとこから。

ヴァナディールに生きる、全てのからくり士とマトンたちに捧げる…

【鏡音リン】ココロ × FFXI【からくり士】 → こちら

さて、ココアと遊んでこよう! ・゜・(つД`)・゜・
[PR]
by Eleanor7 | 2009-07-21 23:02 | リンク♪

サポ学

お久しぶりです! 久しぶりの更新ですね。
これからまたぼちぼち更新していこうかと~

早速、気になったのをup! →こちら
サポ学でスリプルできるんですね!(いまさら)

とりあえず落ち着いたら試して見ようかすらw (´ー`)

おまけ
[PR]
by Eleanor7 | 2009-04-24 23:32 | リンク♪

まったりふらっしゅ

今回は、YouTubeから。

最近見てると、いろんな作品が載ってますね~
そんななかから、これは!ってものを紹介。

FF11 まったり見よう!Vana'dielの世界 「FFXI scenery」
FFXI 狙って見よう!Vana'dielの世界 「scenery」

戦闘ばかりがFFじゃないんですよね~!
最近はクエストのやってないのをしてたりします。

さらにおまけ。

(MAD/FF11)劇場版ファイナルファンタジー11予告
FF11 Holy Light
[PR]
by Eleanor7 | 2008-12-05 23:55 | リンク♪

ひなちょこぼ!

ひなちょこぼに返信できるアイテムがあるらしい!!

コチラ

こういうのがあると、チョコボやってみようかなって思います♪
ひなちょこぼで、自分カメラ目線だと、タル以上に見にくそうw

変身できるのって、
マンドラ、めめず、ウサギ、子供キャラ、イベント時・・
マンドラベルト欲しかったけど、とってないな~

それにしても、街にいたら、常に目で追ってしまいそうです。
[PR]
by Eleanor7 | 2008-07-19 07:54 | リンク♪

あるたなとないずる?

さてさて、アルタナ発売が近づいてきましたねー!!ヽ(´ー`)ノ

週末は、忘年会で出れないのが痛い。ヽ(;´Д`)ノ
代わりにどっか休みでも取ろうかしら。

今日のバージョンアップの内容がアップされてます。

踊り子!!学者!!どっちもやってみたいw 時間がないぃいぃぃ~
まぁ、ココアはちょっとの間、留守番してもらうかも・・・。


そして、気になるナイズルの武器について♪
実装はもうちょっと先らしいですね。

メモ
[PR]
by Eleanor7 | 2007-11-20 00:50 | リンク♪

舞技とは

続々とアルタナ情報が増えていきますね!

踊り子の読み物を見て、
どんどん踊り子ジョブに興味がでてきますた♪(´▽`)

さあ、死者と踊れ!
回れよ、ハイ!
貧者に賢者、大富豪も
逝かば、もれなく枯れ骨よ
楽しむはいま、今宵だけ!
さあ、死者と舞え!
歌えよ、ハイ!
老女に麗人、美少女も
死なば、おんなじされこうべ
楽しむはいま、今宵だけ!

〔バストゥークの古詩「死の舞踏」より〕



カンパイエ

あと1ヶ月ですね~。
[PR]
by Eleanor7 | 2007-10-26 23:58 | リンク♪

第7回 国勢調査

遅れましたが、第7回 ヴァナ・ディール国勢調査が発表されましたね。

ここで注目したのは、
>欧州でドイツ語・フランス語のサービスが開始されたことや、北米地域での「FINAL FANTASY XI Vana'diel Collection 2007 Windows」の発売を通じて、新規プレイヤーが絶えることなくヴァナ・ディールを訪れていることが挙げられます。

外人さんも絶えず入れ替わりしているってことですね~。
【わたしは英語がわかりません】
【わたしはドイツ語がわかりません】
【わたしはフランス語がわかりません】

まぁ、昔から存在している
【わたしは中国語がわかりません】
を追加した方がいいような、よくないような・・・

もちろん、LSちょこたるでも新しい人が結構入ってきたりして、
懐かしい限界越えや、AFのお手伝いなどをするのが面白かったり。
まぁ、昔みたいな「ギリギリ感」はないにしろ、今のクエの多さは
こなしてきた人なら分かる、FFのすごさが感じられるんじゃないかな~

(そろそろ、なんのクエを消化したとか、把握しきれなくなってますがw (;´Д`)


そういえば、「銀河祭」ですけど、途中経過が発表されてますね。

実はこれ、まだやってませんw (゜▽゜;)
あまり話題になってないので、今夜あたりやってみようかな・・・
[PR]
by Eleanor7 | 2007-07-07 19:54 | リンク♪

Remember

ちょっといろいろ回ってたら、気になるFFのフラッシュを見つけたのでup!!

WSとか、こんなのあったっけ・・・てかんじ。
プロマシアやジラート、その他イベントが盛りだくさんで含まれているので、
ある意味ネタバレかも?w

Remember
[PR]
by Eleanor7 | 2006-06-05 01:18 | リンク♪

コルセア

新ジョブ追加ですね~♪

その名も「コルセア」!→ココ

どんなジョブになるのか・・・ 流行るのか・・・ ちょっと気になりますw

それにしても、画像がきれいですね。X箱なのかな。。

発売は4月20日。 うーん、待ち遠しいw
[PR]
by Eleanor7 | 2006-01-27 13:56 | リンク♪