FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:役立ち( 5 )

ちょこたるのみなさん!

ちょこたるホームページのβ版が完成しましたー!

ということで、近日公開!乞うご期待!!m9(゜д゜)

おしらせでした・・・。
[PR]
by Eleanor7 | 2009-07-11 23:41 | 役立ち

ミシックWS

さて、久々の更新!
超怠けてました~w

ということで、連携の話。

今回は、ミシックWSが追加されたとこのことで、新しいWSは
どうなってるのかなということで、一覧にしてみました。

戦 /切断 キングズジャスティス
モ /貫通 アスケーテンツォルン
シ /収縮 マンダリクスタッブ
白 属性なし ミスティックブーン  与ダメ分MP回復
赤 / ロズレーファタール   
黒 / ヴィゾフニル
ナ /振動 ロイエ 特殊ダメージ
暗 /収縮 インサージェンシー
獣 重/振動 プライマルレンド  光属性ダメージ
狩 /切断 トゥルーフライト  光属性ダメージ
詩 / モーダントライム
忍 /収縮 カムハブリ
竜 /貫通 雲蒸竜変
侍 重/硬化 十之太刀・乱鴉
召 /振動 ガーランドオブブリス
青 /切断 エクスピアシオン
コ 重/貫通 レデンサリュート
か 重/溶解 連環六合圏
踊 /切断 ピリッククレオス
学 重/貫通 オムニシエンス  闇属性ダメージ


えれがよく使う戦士では、今まで両手斧が湾曲しかなかったので、
タイミングによっては合わせてみたいですね~。

からくりの場合は夢想が使えないので、連合で挽回できるかな?

それにしても最近は単発ばっかりなので、
核熱時代が懐かしく思えますけどねw
[PR]
by Eleanor7 | 2008-11-23 23:23 | 役立ち

いつかのバルバロ

こんにちわ!リアルで多忙、えれです。

こんな時に限って、FFのサイトをサーフィン⇒時間がなくなる の
謎のコンボで密かにピンチですw

さてさて、そんなことしてたらバルバロの攻略法をみつけたので、
ちょっと見させてもらいました。→情報元サイト様
※ウィルスに感染してる?とのウワサによりリンク解除

バルバロ
[PR]
by Eleanor7 | 2008-03-02 23:04 | 役立ち
今回は、自分のためにも「マンイーター」なるものを調べますた。

よく話すフレさんが、良い性能だ!っていつも言うけど、
どこまでいいのか・・・

マンイーター Rare D43 隔276
  潜在能力:D49 Lv73~ 戦暗獣狩


潜在能力は、TP100%未満 または、WSの際に発動するらしい。
この潜在能力は、さらに攻+18 命中+5!!
隠し能力があるのねん・・・

潜在能力って、一概にいうけど分かりにくいですよね・・・
ちゃんと書け!みたいなw

今、謎の価格破壊によって安くなってきているから、買っておこうかなぁ~♪♪

おしらせ
[PR]
by Eleanor7 | 2006-02-15 19:01 | 役立ち

連携の弱い人に…

「戦死さん、連携はなににしたらいいでしょう?」

戦死たるもの、よく聞かれる質問。

とはいえ、連携なんていっぱいあってわからんぞなもし。。
という方にオススメ♪

連携法則図 by FFIX データランド

個人的に色分けしてあるのがいいところですね!
いつも手元に置いて、ササッと把握するときに便利です♪
[PR]
by Eleanor7 | 2005-08-15 22:55 | 役立ち