FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:花シリーズ( 7 )

沼にて~カンパニエの後

久しぶりの更新ですね。花シリーズ!

今回はカンパニエの後、気まぐれでうろついてた時のこと。
b0023057_0531414.jpg
ひがんばな?
まんじゅしゃげ?

沼はまだまだ秋ですねぇ。
[PR]
by Eleanor7 | 2007-12-25 23:51 | 花シリーズ

花?

今回は「花シリーズ」の更新です。

これもとりあえず「花」なのかな
b0023057_0405566.jpg
それにしてもアルタユって、何か新しすぎて?違和感ありまくりです。
落ち着かない場所のひとつ。。(´ω`;)
[PR]
by Eleanor7 | 2007-11-01 23:39 | 花シリーズ
さてさて、久々のブログ更新です。

ということで、たまには更新しないと~ とか思いながら、
昨日はPCの前で寝てましたw

おかげで、仕事中眠たすぎ。(つд・)

今週は、アップしていきますよ!

さて今回は、花シリーズの更新。
b0023057_0323176.jpg
どこかへ行く最中の、どこかで撮りました、花に埋もれています。
ここからタル目線にすると、夕焼けがキレイでしたね~

慣れてくると、お決まりのコースしか徘徊しないのですよね~

いつの間にか忘れてたあの景色。 今一度!
[PR]
by Eleanor7 | 2007-08-06 23:38 | 花シリーズ

ヨアトルにて

こんばんわ!桜がやっと咲き始めましたね!
あちこちで「花見」の声があがっています。春です。えれです。

今回は花シリーズの更新。('∇')ノ
イフ釜にカギ取りに行く途中でみつけた、いかにも適当なデザインの花です。
b0023057_13205428.jpg
背が高かったので上から見るカンジです。
[PR]
by Eleanor7 | 2007-03-26 23:13 | 花シリーズ

ビキキにて

ヤフーで「えれのあ」と入れて検索したらここがトップに出てきました!
あまりアクセスないのにちょっぴりうれしいえれですw ヽ(´ー`)ノ

今回は花シリーズの更新。
おなじみのブブリムグレープでしょうか。
さきっぽにちょっと花がついてます。
b0023057_1275142.jpg

[PR]
by Eleanor7 | 2007-03-11 23:24 | 花シリーズ

ミザレオにて

今回は花シリーズの更新。

鱗とりのためにミザレオを北にむかっているところで見つけました。

オレンジの花って珍しいと思いました。(゚ω゚)ノ

曇りなので、いまいち写りがよくないけど、アップ!
b0023057_1523331.jpg


おまけ
[PR]
by Eleanor7 | 2006-12-09 23:47 | 花シリーズ

ジタにて

今日はウィンMを進めるためにジタにやってきますた。

通りかかった背丈の大きい花といっしょに一枚。
b0023057_026641.jpg
たるはやっぱりちいさいですの~ ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2006-10-09 23:23 | 花シリーズ