FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ビシージ・カンパニエ( 4 )

カンパニエに夢中

ゲリラ豪雨なるものがニュースに流れています。
洪水に遭遇したことがないので、実感がわきません。
とりあえず、警報には注意ですね。えれです。

さて、最近はメリポで希望だしても誘われないので、
主にカンパに行ってます。
最近のメリポは、パーフェクトなPTを作ろうとする傾向?

ということで、説明するのがメンドイので、SSにて。
b0023057_10374078.jpg
マート爺さん (*´д`*)
b0023057_10375673.jpg
謎のオブジェ
b0023057_1038451.jpg
リンクスがいっぱい出てきます。大きい!
b0023057_10381487.jpg
コースはいつみても怖いです。
b0023057_103824100.jpg
NPCが集まると、ごちゃごちゃ。
それでもウィンのNPCは魔法を撃ったり弓を使ったりするので、
距離をとってくれるのですけど、サンドNPCは超接近戦なので、
NPC邪魔ー!!って言いたくなりますw

ゲストが強くて、ゲストが来るたびに嬉しいこのごろです。
[PR]
by Eleanor7 | 2008-08-30 23:27 | ビシージ・カンパニエ

ココアを探せ!

こんばんわ!ゴールデンウィークはなにをしようか考え中です!えれです。

今回は「寝る前にビシージ」について。

ログインすると、既にビシージランク5でした。
とりあえず、料理書クエをして、アルザビに行って、お風呂入って、
軽く食事したら、丁度行軍中にw ヽ(´ー`)ノ
(やっぱり待っている間って、改めて考えると長いですよねぇ

今回は写真のようなところで。 ココアはどこかな・・・
b0023057_373347.jpg

からくりでビシージに参加し続けてるけど、たまには戦士/侍とかで
レイグラ祭りしたいかも・・・w

答え
[PR]
by Eleanor7 | 2007-04-16 23:54 | ビシージ・カンパニエ

ぽろっごちゃん

休みが開ければ、会社に新人さんが入ってきます。
もうそんな時期ですねぇ。えれです。

今回はビシージに参加したときに、いいSSが撮れたのでうp!
b0023057_11135399.jpg
カワイサとは裏腹に、このあとそっこーで死亡しました・・ (;´∀`)

ビシージ中の画面がサクサク動くためには、やっぱり家のマシンの性能ですかねぇ・・・
[PR]
by Eleanor7 | 2007-03-30 23:12 | ビシージ・カンパニエ

いつまで・・・

寝る前にビシージ
ちょっとした時間を経験値や、スキルアゲなどに使える簡単なイベントです。
戦績も入るし、めったに使えないアイテムを惜しげもなく使う楽しみもあります。

それが・・・。
b0023057_5255213.jpg
約1時間半も経つと飽きますww

こうなってくると、みんなサボってきます。
壁沿いにみんな座っています。
生きている将軍のパパラッチが増えます。
ナチュラルハイなシャウトが飛び交います。
ランダムで遊ぶ人が出てきます。
釣りをしている人がいます。
合成をしている人がいます。

なが~いビシージがやっと終わった時のうれしさはなんとも・・・w (つД`)
結局もらえたのは1000点だったですけどね!
[PR]
by Eleanor7 | 2007-01-18 05:23 | ビシージ・カンパニエ