FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:残念( 8 )

ノーロガー

今回は、「ノーロガー」というソフトを新たに試してみました。

[使い方]
・起動する
・「ノーロガー」がONの状態でIDやPASSを入力
・終わったら終了

ないよりはやっとくって感じですかねw

More
[PR]
by Eleanor7 | 2008-08-25 23:30 | 残念

1ヵ月半ぶり☆

さてさて、ヴァナにかえってきましたよ!

アイテムは6月末くらいのデータで戻っているようです。(たぶん)
b0023057_9271486.jpg
まぁ、ぼてぼてやっていますw

過去ウィンに行ったら、目の前に爺さんが・・・。
なんでこんなところにww

つぶやき
[PR]
by Eleanor7 | 2008-08-24 23:24 | 残念

救済のお知らせ

久しぶりにブログにもどってきました!えれです。

タイトルのとおり「PlayOnline GM」さんから、
救済メールがきてました~♪♪

垢ハック巻き戻し状況報告スレ風に書けば、
7月7日 ハック確認
7月10日 再パス発行
7月12日 書類送付
(アカウント凍結は確認してない)
8月17日 メールキターー!
5週間と1日かかったってことです。

ちなみに時刻は、「2008/8/17 22:26:44」でした。
日曜までお仕事、お疲れ様です。ありがとうありがとう。

まぁ、FFは今インストールしてないので、実際の復活・復旧の確認には
ちょっと時間かかるかもです。とりあえず報告まで♪

メールの内容一部抜粋
[PR]
by Eleanor7 | 2008-08-17 23:22 | 残念

久しぶりのログイン

さてさて、今日は仕事が忙しかったので、お昼休みに電話してみたら・・・
おお!繋がった!

ってことで、いろいろ状況を聞かれる。

・現状
・個人情報
・プレイオンラインのユーザID
・プレイオンラインの入会日
・FFXIのレジストーションコード
・サーバー名
・キャラクター名(現在ウェブマネーで払ってないキャラ含む)

など

「個人情報が若干異なるので、もう少し本人様と特定するために~」
ということで、いろいろ話す。

後でわかったのだけども、polの更新履歴を見ていると、
変えられた形跡があるのは、
・polのパスワード
・個人情報


polのパスワードが変わってるのは分かるけど、
個人情報も変えられているとなると、かなり不安になります。

あとは、復旧の方法とかを聞く。


はやる気を抑えて、ちょっと遅めに帰ってから早速ログイン。
おぉ、ログインできたのがうれしいよ~ (つд`)

ということで、pol上でいろいろ設定(パスワードとか、メールとか)を
変更して、いざ!ヴァナへ!

さて、、、やっぱり裸だww

まぁ、案の定というか、なんというか、覚悟はしてましたけどね、ショックですよw

・残金0
・倉庫、モグ金庫にはエクレアのみ
 (かろうじてLPはありました)
・手持ちには見たこともないアイテムが・・・
・もちろん、倉庫キャラも同じです

というわけで、状況を確認したので、復旧を申請することに。

復旧は、1回しかできないけど、これは緊急事態なのでお願いすることにします。

そして、一旦ログアウトして。
FFをアンインストールして、ウィルスチェックとかして、本日終了。

そんな状況なので、しばらくお休みします。
ナイズル・リンバス・裏・その他LSイベントは出れません。
禁断症状がでそうですけどw

でわでわ また復活したときに! (゜▽゜)ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2008-07-10 23:25 | 残念

大渋滞

アカハクの被害に合った人っていっぱいいるのですかね。。
7/6のお知らせ
7/7のお知らせ

トレンドマイクロ
中華多いですね。

こまったものです。(´д`)
[PR]
by Eleanor7 | 2008-07-09 08:30 | 残念

シュッシュッオンライン

さて、その後ですけども~

プレイオンラインの電話受付が11:00~19:00。
電話しましたとも!w 11:00きっかりに。

「~~ただ今、電話が大変混み合っております。」

まもなく自動的に切れる・・・。 Σ(゜д゜)
切るのかーー!w

その後、30分置きに電話をかけてみる。。
仕事中ですからね!あんまりずっと電話かけれません。

けど、返ってくるのは自動音声のおねいさんの声ばかり。
ふむ~
そして、切れる・・・。 Σ(゜д゜)


夕方になる。
「今日はよーけ電話してるねぇ」
「奨学金で・・・(大うそ)」

結局、今日は繋がりませんでした。(つд`)
対応窓口が少ないのかな~


自分の知らないところで、自分がなにをしてるのか。
どこまで救済処置とやらが働いてくれるのか。
心配じゃないって言ったらウソになりますね。

さて、どうなることやら~
☆ ☆ ☆

今回の騒動を、自分なりにまとめてみました。
○アンチウィルスソフト : AVG8.0 free ed.
 updateはしてましたけどね~ windows updateも同じです。
 やっぱりフリーは対応が遅いのかな。。
○adobe Acrobat Reader
 最新にupdateしてなかったです。ちょっと前に脆弱性があったようですね・・・
○adobe Flash Player
 上に同じです。
 今の最新は9.0.124.0または6.0.88.0らしいです。
○polへのログイン設定を自動にしていた
 データを残さないために、ゲストでログインするのがいいみたいですけど。。

adobeのupdate関係がアヤシイですね~
自動的にupdateしてくれればいいんですけどね (^-^;
[PR]
by Eleanor7 | 2008-07-08 21:30 | 残念

ついに!!

パスワードがハックされました・・・。
ヴァナでみかけたら、中身ちがうかもです!!

最近、ハック増えてるようですね。
GMコールがやたらとたまってるようです。

明日、朝に連絡してみるつもり。。 (つд`)
[PR]
by Eleanor7 | 2008-07-07 21:20 | 残念

お金がない!

こんにちわっ!

最近よく思うこと。 オスシがたっかい!
スキッドにしろ、トゥーナにしろ、4万近くします。
フレのガルカモンクは、毎週お米を収穫して握ってるそうですが、
自作するとなると、それなりのスキルが必要となってくるわけで・・・

かといって、れれるあげなどで持って行かないわけにはいきません。。
前衛なら「お寿司」はほぼ必須!
攻撃力もいいけど、まずは当たらないことには意味がないのです・・・

今回、気になったにゅーがありますた。
ふぇいりんさんのトコで知ったのですけどw
やっぱり、「ファイナルファンタジーXIでは不正行為およびRMTを例外なく禁止しております。」ってところを守れないヒトが多いのが原因。。
個人で楽しむならまだしも、他人にまで迷惑かけるのは、ちょっとねぇ・・・

「お寿司」に限らず、武器から合成素材まで、
またいろいろ価格変動がありそうですね~。

まぁ、ヴァナライフが改善されていくってのは、悪くないです。
(たまにへんなのもあるけどw)
それにしても、GMっていつもたいへんだなぁ・・・ とか思ったり思わなかったり。

@は、裏のAF2のドロップをもっと多くして・・・
[PR]
by Eleanor7 | 2006-02-10 10:32 | 残念