FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さもらいが60になった!ってことで、サポ上げまつりが始まりましたw
戦士はすでに40まで上げていたので、需要が高いであろうシを37付近まで上げることに。
ちょうどそんな話をしていたら、
デスどんと、らdさんがそれぞれ忍、暗を上げるということで便乗 (´∀`)
固定PTが発足しました!( ゚Д゚)

昨日は忍暗シ +忍吟白
コロロカのちょっと入ったところのメメズ集団を乱獲!
自給6000!!すごすぎww久々にうまーーー!!とか言って、この日は2.5時間で15-19に。
この日思ったこと・・・ どっちが後ろかわからんw >> 不意のためこそ~っとちかよるため

ここで、フレであるグラ様が垢18で暇しているということで、拉致決定!( ゚Д゚)bb
今日は忍暗シ赤 +召吟
クフィムのミミズやカニをしばいていました!

やっぱり忍盾は回復が少ない分後衛には楽です。
&詩人さんのマドメヌの偉大さを改めて感じましたw
結局そこそこ稼いで19-23にw

周りがフレだったら会話とかも弾むし、なんとなく行動パターンが分かってくるので
やりやすいねぇ やっぱり
b0023057_19506100.jpg


シ用オススメマクロ>>
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-30 14:48 | れれる上げ

紅葉~ 

そろそろ秋~ってことで、ラテの紅葉みてぼえ~ってしてました
b0023057_1332468.jpg

今年のイベントはなにをするのかな~
やっぱり恒例の白ウサギイベント・・・とかw

イベントごとに増えていくえくれあ品をどうするか…w
こないだの夏祭りでゲッツした金魚すくいセットもって
氷河や海でモーションして、むなしさを演出したりしています。(´ω`)
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-28 13:01 | FF雑記

プロミ-ホラ 再び☆

行ってきました!プロミ-ホラ のリベンジ!
今回は気合入れてシアー装備着用♪
金欠の自分にとってかなりの痛手… ヽ(;´Д`)ノ
b0023057_12124360.jpg

でも、服とかのヒーリングMP+1とか各種MPが増えるボーナスがあるので
ま、いっかーってかんじですw

構成は戦/忍 狩狩召白白(えれ
LSメンは何回も挑戦して慣れてきたらしく、迷わずいけたし
戦術とかもほぼおきまりでした。

結果、
勝ちました!!
次はメア-デムも行かなければw
早く新しい土地を見てみたいな~~!(ё_ё)

臼の戦術
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-27 11:16 | LSイベント

へた字 de まったり

最近、へた字というものにこってますw
ちなみに、このぶんしょうとかへた字でかいているのですが
なんか変なカンジw (´・ω・`)

ちなみにへた字ココ (直リンクすみません<(_ _)>

たまに使うといいかもしれませんね^^;
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-24 10:12 | その他

5月人形完成!

b0023057_8562997.jpg

今日はフレ何人かとれれる上げに行ってまいりました!
ナ暗侍赤召黒でテリでサカナをばしばし!
そこそこ回転がよかったのであっさりLv60にw
念願の雪風も覚えました!(*´д`*)

PTおわってから早速AFを取りに農具へ。
そして,
五月人形完成!!

最近60になって、ギロにメロメロのフレとまったりしてました。
「2人とも成長したねぇ~ (´-`)」 (しみじみ
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-24 09:02 | れれる上げ
b0023057_19302642.jpg
LSのみんなで初☆プロミに逝ってきましたw
行ったのはホラ!
構成は、
忍狩召黒白白(えれ)
ボスまでのみちのりは、
LSのみんなにまかせて
(極度の方向オンチなので
はぐれないように必死w)
ボスのところまでサクッと着きました。

やはりウワサどうり、最後の2割くらいでなかなか減らない!!
前衛が1人、また1人と倒れていき、女神使おうにも時既に遅し…
再戦を誓う一同でした。 くやしーーーーー!!

こういうときの後って、メインでぼこぼこにしたくなりますw
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-23 19:37 | LSイベント
やっとこさプロメシアが通販で届いたので、フレと行ってきましたw

b0023057_18512789.jpg
向かったのは、ビビキ湾!
新しい土地はやはりどきどきしますw








b0023057_18525453.jpg
プロマシアはなんといっても音楽がイイ!
戦闘音楽とか、ジラートの眠たくなる音楽と比べて
かなりググッとくるものがありますw





b0023057_18541490.jpg
ここで、スピとちゅきに会って
プロモであった夕日がきれいな場所にLet's Go!!
ここらへんの風景とか、
緑がいっぱいあって (*´д`*) ってなってましたw
かくれんぼには最適… カモ




それから謎の亀みたいなヤドカリがいたので、ヴァナ島太郎やろうZe!ってことで
sayで罵声を浴びせつつ、イジメてましたw >> 詳しくはコチラ

残念ながら、夕日は雲かかってイマイチはっきりと見れなかったけど、
それはそれで (*^-')b Good!! 海とかほんと、透き通っててきれいでした。


しばらく 「ぼえ~」 って見てると、また夜の海がイイ!!
終始騒ぎっぱなしでしたw
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-21 19:01 | FF雑記

FFな日 (´ー`)

 今日やったことの御品書↓

  ・ブブで風クリアツメ
  ・光エレでスキルアゲ
  ・もこー素材つくり
  ・暗黒AF3 in デルクフ (LSメンのお手伝い)
  ・白AF3 in フェイン (フレのお手伝い)
  ・侍AF3 in パルブロ


でしたっw
でも、侍AF3では久々にスリルある戦いをやったり、
大勢でまったり旅行気分てのもよかったw ヽ(´ー`)ノ

詳しくはコチラ…
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-20 16:38 | ミッション・クエスト

狩♪

b0023057_238198.jpg


もこーもそこそこ上がってきて、そろそろ狩でも上げようか、ってことこで
コロロカにいって【ミミズ】【ファンタジー】してましたw

ここは18からみてつよ~とてとてだったので、主につよをソロで狩ってたところ
ソロで上げていた赤さんが「ここらでは1人ではつらくないですか?」

確かに、とてメメズとかになるとアタリませんw
そこで2人ですることに…w

いや~ そこからかなり稼ぎました!
赤さんがサイレス入れてくれたらメメズは離れてるとなんにもできないらしく
2人で弓で射ちまくり!矢の本が切れてきたら終わりにしようってことで、
チェーンとかさせながら2人で「ウマー (゚д゚)y-~」とかいいつつ
2時間くらいやってました。
 
結局この日は 狩のLvが18→19 とあがり、
そろそろ6人PTで戦ってみたいところw

それなりに、狩もがんばってみよ~ぅ!(`Д´)ゞ 
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-15 02:20 | れれる上げ

紅玉取り~

今日はLSのてるたんが召喚士になるための紅玉がほしいとのこと。(´ω`)

いっちょいってみっか~ってことで、
まさたんと同じく紅玉きぼんのてぃもさんと4人でLet's Go!

それから…
[PR]
by Eleanor7 | 2004-09-09 02:47 | LSイベント