FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー

<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

FF関連でネットふらふら見てたら、こんなん見つけましたw

さぁ!今すぐ注文だ! ・・・って、誰が買うんだろwww

しかし・・・高杉ですからw (〃▽〃;)

写真
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-30 11:20 | その他

ラテですきら~げ♪

最近更新が怠け気味久しぶりになったので、がんばってアップ週間!(謎

ってことで、最近よくやっていることといえば、すきらーげ
フレのSさんと、ぼえ~っと会話しながら確実に強くなっていきますw (*´д`*)
やっぱり、ヒトリでするよりも 同じ目的を持った人とやると
単純そうに見えるすきら~げでも面白いです!(´¬`)

ラテにて
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-30 08:44 | すきる上げ・ラーニング

カムイ! ヽ(`Д´)ゞ

リアルでそこそこ忙しかったこともあって、FFネタは久々の更新!

先週、あのAAと戦う「神威」ってクエをしてきました。(´ー`)
メンバーは、とあるフレを中心にフレのフレなどを集めた、Lv74-75の18人
つまり、18人 vs 敵5人 

結果・・・サクっと負けましたw (つД`) 2戦2敗・・・
やられっぱなしも悔しいので、再戦を誓う一同でした・・・。

てか、、、強すぎwww

【激しく】ネタバレ・戦術など【キケン】
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-22 18:11 | ミッション・クエスト

青魔

 
Feliceさんの FFジョブ占いw をさっそくやっちゃいました♪
すぐにでもしたいっってヒトはコッチ。FFジョブ占い

なんとなく占いってきくと「アテにならないヨ」っていう人おおいけど、
モチロン、占いもUFOも幽霊もしんじますw (゜д゜)b

結果ナリ!
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-20 23:13 | その他

わーるどこんせぷと

ちまたでウワサになっているファイナルファンタジー11 ワールドコンセプト
内容はこんなカンジらしいです。(゚д゚)σ check it!!

どうも楽天さんので手に入る模様♪
アマゾンさんは…在庫切れのようです。 (´_ゝ`)
帰りに本屋とかで売ってないかなぁ~

こういうのって、ナゾに製作者のメモとかがおもしろかったりw

表紙
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-19 12:29 | その他

まっくろくろすk

最近、毎週日曜にはなにげにイベントチックなことをやってます♪

今週(この前の日曜)は短剣WSお手伝いと、水路のカギトリ!

おまけで先週のもいっきにup! (゚д゚)v

いろいろ
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-16 23:56 | LSイベント
 
ちょっと古いかもだけど、
髷さんとこの ふぁんたじいしょくぎょうしんだん ってのをやってみました♪
今すぐしてみたい人はこっち→ ファンタジー職業適性診断

占い関係って、なんとな~く裏を予想したり先入観とかなしに、
ぼえ~っとしながらやらんとホントじゃないですよねw

さてさて
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-15 13:59 | その他
最近、昔所属していたタル団のヒトタチとよく会います。

丁度1年くらい前に所属してたんだけど、新しいLSもらったりしてたら落ち着いちゃって
ここ最近ご無沙汰してるなぁ~ (´ー`) … たまには顔出さないと忘れられてるかな?

ってことで、先週なんにんか道端でばったり会って井戸端会議しちゃったりしたので、
ちこっと紹介♪ (゚д゚)b

たるたるたるたr
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-14 09:26 | FF雑記

忍・サポ終了ナリ

久々に帰ってきたアノ3人とれれるあげ!!
最近はなにかとそろわなかったので、一緒にやるのも延期状態でした・・・

今日の構成は、忍(えれ)戦(らdさん)狩(×さん)白(デスさん)+シ召 で、
巣のイモを大量にしばいてきましたw

最近思うのですが、夕方~夜9時くらいまでって、丁度ガイジソとかち合わないし、
このレベル帯を上げようとする人があんましいない?せいもあって、意外とすいてます。

ってことで、あまりぎみのイモをチェーンさせながら「うまー(*´д`*)b」
忍盾とはいえ、蝉が壱までなので戦らdさんにやヴぁそうだったら取ってもらいます orz

らdさん迎え>開幕ふいだま>タゲ固定>紙兵3x2枚使い切る>1回ダメくらう>タゲ交換

でも、いくら慣れてきたとはいえやっぱりふいだまバイパの後とかになると、
ホントにしっかり固定!ぜんぜんはがれません!! orz
そんなとき、狩人の×さんがとってくれたり
やっぱり狩さんは謎に破壊力がある・・・w
b0023057_3375262.jpg
とても美味しゅうございます。(料理記者暦40ねn(誰

ってことで今日もおいしくいただいて35→37に!

蝉弐を・・・ 覚えてませんw
競売で20マソだったので、、・゜・(つД`)・゜・ (所持金19マソ)

代わりに、レッドドロップを舐めてこの日は終了!

・・・レッドドロップって、STR+5なんだけど、なかなか使う機会ないですよね。。

長かった忍も終わって、なんとなく荷が下りたような♪
やっぱり巻物とか覚えだすとめちゃくちゃいそがしそうですが、
極めると面白そうなジョブだとおもいます!(´¬`)b

拙者・・結局 空蝉壱しか使ってませんからぁ~~!切腹ぅッ!

デスさんの初フライト
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-12 03:20 | れれる上げ
こんにちわ! 忙しいのも一区切りついて、ほっとしている今日この頃。
吟でメリポあげようにも、なかなかおっくぅになってしまってます。 (´д`)

ってことで、今日もまた下層でシャウト聞いてたら飛龍の頭骨とりのシャウトが!

まってましたっ!キターーー!!とばかりに早速便乗w

飛龍の頭骨というのは、「オポオポ王への道」ってクエのアイテムのひとつ。
なにを集めれば冠をくれるのかというと、↓(持ってるのは赤)

・折れたミスラ式釣竿    
・作業台          
コイン10のカード   …(レア) これは競売にも売ってるけど前に取りに行きましたw
静かなる砂       …何回か取りに行ったけど、結局競売で
迷える球根       …これも競売w
大魚の骨        …(エクレア) LSで取りにw すぐ出ます
イボガエルの黒焼き  …競売で・・・
・飛龍の頭骨       …(エクレア) PTで行かないとちっと無理
・古の岩塩        …(エクレア) めめずから これはまだw
幸運の卵        …(エクレア) れれるあげのとき鬼ロットで勝利w

それからどした
[PR]
by Eleanor7 | 2004-11-12 01:21 | ミッション・クエスト