FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ2年!

こんにちわっ!(゚ω゚)
最近、クリスマスツリーでちょっとだけ華やかになったきがする今日この頃w

クリスマスツリーをみてると、FFはじめたのが12月だったのを思い出します♪
丁度2年前、PC版が発売されてからリアフレに誘われてきたヴァナ。
なんとなく、昔のSSみてたら、じぃ~んときてしまいました・・・。

ってことで、今回はクリスマスツリーの変わりように注目っ!w

思い出…かなw
[PR]
by Eleanor7 | 2004-12-16 12:44 | FF雑記

久々のログイン

リアルでのやることがたまりにたまってたのを、一気に消化してひと段落?したので、
ちょ~~~~~久々にログイン♪ヽ(´ー`)ノ

ログインするなり、LSの虹さんのAFとりに拉致られましたw
今日の目標は、要塞&巣!時間があれば、両方の宝箱をゲッツしたいところです。

さてさて、まず要塞にレッツらゴーで、2門奥へすすみます。
75ともなると、要塞の門前の敵は絡んでこないので、ちょっと気楽♪(*゚ー゚)
宝箱をいろいろ探してると、なんと「Elenor」さんがいるじゃまいかっ!

要塞のボムとかでけもりんを上げていた模様。
フレであるえれさんは、いろんなジョブをあげてるのでちょっとうらやますぃ♪
ひょんなところで会うもんだなぁと、しばらく会話して、一緒にに2門奥へ。
そこで、ありましたw 宝箱!
ライバルも特にいなかったので、運が良かったカンジw (´∇`)


思いのほかサクッと終わってしまったので、えれさんと別れて、すぐに巣へ!
巣にたどりつくと、意外とライバルがいるカンジ・・・。
宝箱popはドーナツに2箇所、もう片方は5箇所、と決まっているので
手分けして張っていることに・・・。

巣のコッファといえば、自分の詩人頭装備のとき、
ヒトリで果敢に挑戦してた思い出がありまつ。( ・ω・)
その頃、ドーナツ>>アクティブな敵>>怖い>>詩/白で脱出方法なし>>即死
ってイメージがあって、すんごいびくびくしてました・・・。
そして、ハチ!脇の通路にいるハチに、何度やられたことか・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
その時は、れべらげ民が大勢いたのですんなりみつかりましたが♪

物思いにふけりながらぼーっとしてると、自分の目の前にpop!
さっそく虹たんを召喚して、みごとにゲッツ!!!
無事終わってよかったヨw
b0023057_1322935.jpg

奥で、宝箱開錠の図♪ 巣では思いのほか時間を食いました。

今回のイベント?で、またFF熱に火がつきそう・・・だけど、
まぁ忙しいのでログインは週末とかになってくるのかな orz
[PR]
by Eleanor7 | 2004-12-13 13:07 | LSイベント

ジブリを見に行こう!

ジブリだ! 宮崎アニメだ! 映画館だ!

ってことで、リアフレ何人かと共に「ハウルの動く城」見に行ってきました♪

前知識として、
 ・ハウルの声優は「キムタク」である!
 ・映画館のトイレはでかい!!
 ・映画館の前のコーヒー店は「き○らカード」が使える!!!(激しく謎

と、はやる気持ちを抑えながら時間までトンカツ屋が3割引なのに興奮してました。(ぇ
だれかさんみたいに、ドキがムネムネしてませんyp(謎

ちなみに、原作は86年にイギリスで出版され、続編も出ているんだそうです。
この城に住んでみたいなぁ♪ と思ったのは、チビッコならずしもみんな思っただろう。

さらに
[PR]
by Eleanor7 | 2004-12-02 00:14 | その他