FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ことばあそび♪

連日の徹夜気味のレポートも終わって、反動で寝まくったえれです。(・ε・)

さて今回は小さいころ、うちらの地方で、Xからの手紙?とかいって、
文をつなぎ合わせる言葉遊びがありました。

そういうのを作成してくれるサイトがあったので、
また息抜きにぼえ~っとみてたので載せてみますw

変な文を作れ!

こういうの結構すきなのでず~っと作って遊んでたら、「まだ見とるし」とか言われました・・。


それと、前に言ってた対スパム用のサイトがあったのでちょっちリンク先をば。
子犬のわるつ- 詐欺サイト撲滅
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-22 22:12 | ちょいゲー

ネコチカ2

ずいぶん前から気になっていた、「ネコチカ2」を貼ってみました♪

かまってやると、いろいろ動くのでおもしろいですw (*´д`*)
どこにいたかというと、コチラのサイト
ユル・いんしょう派の系譜/Shot-Animation.comB棟

貼り方は、
<embed src="ここにswfファイルのURLを入力" bgcolor="#ffffff" width="120" height="120" >
ってかんじに張りました。

推奨は、上記『ネコチカ2』のFLASHファイルをDLして自分のサーバーへアップですが、一応直リンクもOKなのでサーバーな環境じゃない方もいけそうです。
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-17 19:08 | その他

脱出せよ!

今日もやってまいりました!チョイゲー特集!(つづいてたのk

前置きはいいとして、早速レッツトライ!
CRIMSON ROOM

とりあえず、赤いドアのほうをやってみました。
結局30分やって脱出できなかったので、攻略ページをば。。(*´д`*)

これからやってみようって人は絶対見てはいけませぬ!
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-16 23:28 | ちょいゲー

海外サイトでマッタリ♪

こんにちわっ!
今回は、ネット回ってたらFF11の海外のサイトなるもの発見!

少々重いですけど、
見てると英語で魔法とか歌とかのデータベースがあったり、
ミスラや人の顔が妙にリアルだったり、
いろいろ載ってて、ほへ~ っと見てましたw

このほかにも、海外版の攻略サイトとか探せば見つかるかもですねw
CREATIVE UNCUT
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-14 18:21 | リンク♪

もっこーあげあげ

さてさて、週末にな~ましたので、久々にちょっこし ログイン!(謎方言

ちょっとの時間でなにができるか。
そういえば、木工が中途半端に終わってたので、
合成でもしようと企んだ自分は、競売を倉庫で見てまわって、
「折れた渓流竿」をさがします。

この前、49というスキルでなにができるか、を考えてみたとき、
「スコピオアロー」が良心価格の模様。ってことで、やってみたけど割れるわ割れるわ(´Д⊂

せめて、上限-10からちょっと上げてから挑もうと思って、
「渓流竿」がいまのところ単価安そう♪

釣りしながら、折れるのを待つのもいいかもと思ったけど、
こういうときに限って折れないんですよね。(・ω・)

しょうがないので、競売チェックをば。

一週間前まで、バスで500円、サンドで1000円だったのが、
900円と1300円になっていたので、むむむ っと思い、
今回はなんとなく買う気になれなかったので見送り。(´~`)

手持ちにあるのは、10本の「折れた渓流竿」
木工はじめるまで、「こんな折れたもの、誰が欲しいんだろう。捨てちゃえ~」
とか思ってたのに、いざ自分が欲しくなると、
「競売に出せぇぇ!出して~!出してください。お願いします。|дi) 」
となります。

早くスコピオゾーンに入りたいので、折れた棒をまっすぐにしていきますw

そんなわけで、今日は0.7ほど上昇したので、
またちょこちょこ競売をみていこうかな、ってかんじです。

職人めざして!とりあえず60までがんばろう!(・∀・)ゞ
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-13 19:26 | 合成
最近、ちまたで賑わっている仮登録スパム!

自分の携帯にもメールがきて、(゚д゚) アァン ってかんじです・・・。

http://lvhv.jp/care.php~ほにゃららに今すぐアクセスしろと。


とにかく、そんなメールに惑わされてはなるものか! ヽ(`Д´)ノ
絶対にURLへアクセスしたら駄目です。
電話番号なんて入力したらもっと駄目です。
携帯でアクセスしたら、架空請求の嵐だそうで ((((;゚д゚)))
とにかく、ダメです!w


昔と比べて、こういうメールの量は減ったものの、
タチの悪そうな詐欺まがいなのが増えて、こまったもんです。。
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-12 14:01 | その他

BAD DAY

ネットふらふらしてたら、こんなものをみつけました!

BAD DAY

予想外のことってあるんですねw

カメラマンも、激写ってかんじで… ('д')

最近デジカメにはまってたりするので、ムービーででも見てみたいなぁ
とか思ったりします。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-03 15:06 | その他

レゴ

みなさんこんにちわん ヽ(´ー`)ノ

最近年度末となっていろいろ締め切りやら幹事やらなんやらかんやらで忙しいので、
まったくFFやってませんw

そんなときに、これでもちょっとやっときなー ってことで、
↓↓
LEGO
b0023057_1813189.jpg
小さいころやった人もあるレゴのゲームで
ちょっといきぬきをしたり。

でも、やりすぎには注意ですね…w

注意ナリ
[PR]
by Eleanor7 | 2005-02-02 16:10 | ちょいゲー