FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お引越し

みなさんこにちわっ!

最近はこそ~っとログインして、密かに寝落ちしています(ぉ
さらに、引越しの手続きやら、卒業旅行やら、自パソOS再インスコやら…、
まぁ、忙しい日々です(^^;

もうすぐ4月!ということで、新社会人となるのでしばらくお休みをば…。。
すぐオンしてそうですがw
[PR]
by Eleanor7 | 2005-03-23 17:44 | その他

初☆スペースワールド


リアルで福岡のスペースワールド行ってきましたw

いきなり、ヴィーナスとかいうジェットコースターに乗って、
ヒザがガクガクになりました。人生で初のフライトは
普通に放心状態でしたw
さらにタイタンっていうジェットコースターに誘われたけど、
身の危険を察知したので、しばらく写真係してました・・。(´Д⊂

真下に落下するやつ(名前忘れた)が休みでよかったと思ったとです・・w(´Д⊂

こんなに絶叫系ニガテだったのかなぁ~ ( ・ω・)
たぶん、足場がないやつとか乗ったら気絶しそうです・・。。
声を上げて叫ぶとちょっとは気がまぎれるらしいですw

でも、これで絶叫系Lvがうpしたにっちがいない!
@5回くらいヴィーナス乗れば、タイタン平気かな。。

そんな自分でも、観覧車は大好きです(*´д`*)
射的や、フリースローも好きですw
パフェやクレープも好きですw

さらに、ゲーセンで特大チョッパー(ワンピース)を
一発で取れたので、それをおみやげとしました。

結局タイタンには乗らなかったものの、ほとんどのアトラクションに
乗って騒いだので、次の日謎に筋肉痛でしたw

【遊園地】【計り知れないつよさです。】

また大勢で行きたいと思いましたっ!
[PR]
by Eleanor7 | 2005-03-11 02:58 | その他

ずヴぁにて♪

今日は、みんな特にすることがなかったので、
オンゾゾで風クリでも集めようかとLSメンと一緒にいきました。(´ω`)

風クリといえば、シャク、ブブ、アットワ等があるけど、オンオゾもそれなりに湧きます。
だけど、運が悪かったのか天気が風にならない・・・。
コカにやつあたりするのも飽きたので、今度はズヴァにいくことにw ヽ(´ー`)ノ

最初闇エレ狙いだったけど、結局デーモンでお金ため♪
b0023057_23402382.jpg
だいたい出るものといえば、
・魔人の角     …競売へ
・シェルバスター  …競売へ
・オークピアッサー…店売り
・闇クリ

人数が少ないこともあって、ホクホクで帰りましたw
ついでに、両手コンが202→203に!両手武器って、あがりにくすぎ…
[PR]
by Eleanor7 | 2005-03-07 23:44 | LSイベント

討伐☆闇エレ!

前から言ってた黒AF3の闇エレ討伐に行ってまいりました!

LSメンが暇ダ!ってことで、まず護衛クエしようかと バス→巣 へ。
やっぱり、バス護衛ってのはクリアが楽なのですかね。
入り口にグループが既にいくつか。さらに、ガイジソは順番なんてものはありませんw

待ってることより、他に何かした方がおもしろいのではないかってことで、
丁度この前途中までやってた黒AF3をすることに♪
闇エレってこともあるけど、万全で逝きたいもの。
暇そうな方々を誘っていざ!水路へ!ヽ(´ー`)ノ
b0023057_18533781.jpg
なれたもので、水路へ行く道は迷いもせず通り抜けますw
ごぶーー!ほねーー!ぼむーー!
一撃で死に行く彼らは、「むごい」の一言w

水路に入った我らは、来た道を戻ったり、ぐるぐる回ったり。
水路なんて滅多に来ないからストレートに行くの忘れたyp!(つД`)

着いたら早速闇エレとバトルです!
b0023057_18595375.jpg
さすがにエレだけあって、打撃につおいw
泉やらソウルやら、ここぞとばかりに大放出でじわじわと撃破☆ヽ(`Д´)ノ

無事AF取れた模様ですw @はれれるあげだの(゚ω゚)

AFって目標は結構大きいですよね。
赤やってる人は赤いの揃えたいし、けもりんの場合あのもこもこが(*´д`*)
とりあえず、ウチの戦死もゆ~~くりですけどAFに向かってGo!みたいなw

AFかさばるのでマネキンもほしいなぁと思う今日この頃です♪

More
[PR]
by Eleanor7 | 2005-03-06 19:12 | LSイベント

NANACA†CRASH!!


またもやってまいりました! ちょいゲー集♪

今度のゲームは、人をなぐり飛ばしてその距離で遊ぶものw

まぁ、とりあえずやってみるってことで♪
NANACA†CRASH!!
やり方を読んで、慣れてくればすぐに長距離飛んでくれそうです。
運が結構左右されてくるみたいですね (・ε・)

結果は・・
[PR]
by Eleanor7 | 2005-03-04 22:16 | ちょいゲー

黒あF途中まで♪

今日は、とりあえずもこーでもあげようかとログイン!
超久々のログインなので、なにをしていいのか、なぜバスにいるのか、
なぜモグが落ちているのかわかりませんでしたw

とりあえず、3国の「折れた渓流竿」をかき集めて合成!(゚д゚)
速攻でなくなりましたw どうやら、同業者がいる模様。。
ちょっと注意深く競売を見とこうかなってカンジですw
今49だけど、渓流竿で51くらいまであげたいですね・・・。

それから、LSメンからウィンの桜がきれいだと聞いていたので、
早速テレポで向かうことに。
水の区に入ると、すごい桜が満開!(*´д`*)
リアルの春は、まだまだですよ~とか思いながら、
この前それでもぽかぽかしてた時につぼみが見られたことで、
春だなぁとか思ったり思わなかったり。。

スクリーンショットとってたら、LSのねいさんがひょっこりと現れたので、
ついでだからってことでちゃっかりセットで記念撮影w
b0023057_17574516.jpg
なかなか~♪ 後ろの桜がいい位置にあって、これはこれで…w

その後、フレのテルどんが黒あF3を手伝ってほしいとのこと。(゚ω゚)
だけど時間も昼間だし、LSメンも少ないしってことで、水路探検に移行w
まぁ、闇エレ前までならなんとかなるだろうってことで、
???を3回調べるうちの2回までをやってまいりましたw
b0023057_1815061.jpg
それが終わったら、とりあえず晩ごはんのために終了~☆

リハビリ的にはチャットの応酬で、誤爆しまくりでしたw (´ω`)ヾ
お手伝いとかでもやっぱり高れべるとなってくると、
ヒトリでかたずけることができなくなってくるのがもどかしぃ~って思うときがあります。。

フレのあFのそろったところが早く見たいと思いましたw
[PR]
by Eleanor7 | 2005-03-03 18:07 | FF雑記

まんぢざん゛!

さてさて、みなさまいかがおすごしでしょうか♪

今日、リアルでやっとのこと「卒業論文発表」が終了!(´ω`)ゞ
これで、晴れて卒業りょk(略w

長い間お休みしてたFFもちょっとばかしログインする暇ができるかな♪と。
2月はなんだかんだで2回しかログインできず…w

また、ぼちぼちログインしていこうかと思ってます(・_・ゞ-☆

ちょっと休んでた間に、Ma○zi殿が復帰された模様!
詩人を頑張るきっかけになった方ですので、ちこっとうれしいかんじです。

いろいろと苦労あるけど、
アンテナを広げていくぞな~!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2005-03-03 02:38 | FF雑記