FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぽてち

地域限定ぽてち。
九州人はおなじみ、「九州しょうゆ」味があるんですが。
b0023057_23214576.jpg
「江戸前しょうゆ」なんてあるんですね☆
(リアフレから送ってきた写真

どんな味がするんだろうw
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-25 23:21 | その他

ヴァナの風景

レベルあげもいいけど、ぼけ~ってしてる時にふと、
身近な風景を観察したり。
FFの中なんだけど、イイナって思う画がよくあります。

そんなのを集めてらっしゃるサイト!
ヴァナディールの風景

おもわず、ず~っと見てました♪
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-21 09:43 | リンク♪
こんにちわっ!

最近はLSでもレベルあげがはやってます。
そういうことで、いろんな人の箱開けを手伝いに行ったりしますw
b0023057_9165585.jpg
古墳の時は、意外とてこずりました。
(ちゃっかり箱の中に入ることは忘れませn
b0023057_9172015.jpg
ズヴァでは、LSメンのフレさんが教えてくれました♪

ってことで・・・

戦士AF・脚 ゲットですよ!!

AFって目標があるから、50代は結構おもしろいですw

おまけ
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-21 09:24 | LSイベント
こんばんわ ('∇')ノ

戦士の50代も半ばをすぎて、とうとう56にまできましたw
そういうことで、偶数=あFですよ!!

ということで、早速巣に行って来ました。
b0023057_0365625.jpg
時間は夜の2時くらい。れれるあげがめずらしくいませんでした。あFが湧くのはだいたいランブルあたり。もちろんアクティブですw
このあたり、気おつけなければならないのがハチ!
イモだけ警戒していたら、視覚感知のハチに見つかって痛い目に。。
【気をつけてください。】今回は、きちんとインもかけながら探索♪

って、なんのネタもなくて早速最初のポイントで発見!
b0023057_040849.jpg
おきまりの、宝箱に入ったりすることをしたりしますw

これで、残すは脚と胴あF! がんばるぞー!ヽ(´ー`)ノ

おまけ
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-16 23:59 | ミッション・クエスト
さてさて、ウチのLSで、怪しい言葉が流行しているので、
詳しく探していたところ、コチラのサイト様でまとめられている模様。

チラッとTVで見たことはあるのですが、すんごい大笑いしてしまったですw

腰がポイントらしい (゚д゚)b

しばらくは、「ふ~」とかいうセリフで思い出してしまいそww
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-14 08:30 | その他

稀なる客人

こんにちわっ ('∇')ノ

今日はなかなか誘われないってことで、
ホークさんの「稀なる客人」てクエをしてきました!

このクエ、全クエストのなかでも、「ちょっといい話」の部類に入ると思います。

ちょっと感動~というか、ストーリーがしっかりしているというかw

内容は伏せときますが、まだ受けてない人は、
やってみる価値はあるとおもいますよ♪
b0023057_8252292.jpg
途中、戦闘もあります。55を2人で丁度いいくらい。
b0023057_826314.jpg
記念にSSをとりましたw
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-14 08:25 | ミッション・クエスト

FFの日 ('∇')ノ

今日は、朝からログイン!

バタでトラ狩って、ヤグドリ大量生産して、LSのぷーたんとれれるあげ逝って、55になったので王国装備整えて、某フレFさんからかしてもらったピアスつけてみたりして、ちょっと釣りして、木工の材料整理して、LSで古墳のカギとりして、そのまま箱開けして、ずヴぁ行ってLSのすたむはんの狩あFして、デーモン乱獲して、闇の炎して、そのまま内郭でカギとりして、途中で謎のト○バット団の人のシャウト聞こえたりして、デーモンでお金ためして、眠くなったのでねましたww

たまには、こんな日もあっていいよねっ♪ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-09 23:59 | FF雑記

禁断の魔導機兵

一部でウワサになっている、感動するフラッシュ!

今回は、このホームページから。
ブラックタルタル団 秘密基地

内容がつまってて、何回も見てしまいましたw
音楽とか文字の出かたとかが、かわいいかんじがします♪
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-08 23:59 | リンク♪

はじめてのENMクエ

兼ねてから話していた、グラ、バジ、ころたん、ハゲ と一緒に、レレルアゲをすることにw

ちょっと調子に乗ったので、

しっかり墨をしてきましたっ!!
b0023057_18254556.jpg
(ごめんなさい ごめんなさい ごm

なんだかんだで、騒いでれべらげが終わったあと、ENMってクエをすることに!
ここここ参照(手抜き注意

BCにはアラでも入れるそうなので、身近なフレなどを誘ってレッツ Go!!
(総勢7人
b0023057_18292577.jpg
まず登山から。一度上ったことがあったけど、もう道忘れていたので、ずっと着いていきましたw

トリガーをとった後は、BCへ突入です!ヽ(`Д´)ゝ
構成は、忍モ赤黒黒吟吟の7人。
ここで、実はサポ戦にして、全く役に立たなかったのは、また別の…おはなし…。。
b0023057_18364315.jpg
前衛で専らマンボメヌを歌ってました。

簡単に言うと、勝ちました!!

報酬はよかったほうだと思います。
時間が、14分55秒 … 時間かかってますねぇw


れれるあげ~ENMまで、久々にフレとやったのだけども、
やっぱり楽しかったですヨ!眠たさもあったけど、楽しかったので
すっかり時間をわすれてました。
貴重な時間を、ありがとねっ!(・_・ゞ-☆

そして、また逝こうww
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-07 18:42 | ミッション・クエスト
最近、戦死のれべらげばっかりやってます。

先日、戦死あF2のリベンジがしたいということで、フレを2人ほど拉致って強行!

前に負けたときを反省して、今度は多人数でw
(いじめられたガキんちょが、大人を連れてきたかんじ…

早速、パルブロへ行き???をタゲって対戦!
構成は忍、赤/戦、吟で、赤盾をしてもらうことに。

b0023057_1864147.jpg
対戦して改めてわかったのですが、この亀NMはナタイプで、途中でインビンは使ってくるわ、めっぽう硬いわで、長期戦となったけどなんとかクリア!

フレのホークさんファルさんに感謝ですw ヽ(´ー`)ノ

おまけ
[PR]
by Eleanor7 | 2005-05-07 18:08 | ミッション・クエスト