FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

羊がいっぴき

最近ロランバザーによく行きます。
バザーを見るフリして、装備品をみてこれはすごい! とヒトリで感動したりします。

この日も、ロランバザを見てからねましょうかね~ とか思っていたら、フレにラテからTellにてヘルプを頼まれる。戦死装備だったので、すぐにジュノにもどり詩人装備に着替えて、ホラにテレポ。そこには、初めて出会うNM「Bloodtear Baldulf」がいました。 このNMは、「Lumbering Lambert」との抽選POPなので、ほんとに滅多にしかお目にかかれないとのこと。
b0023057_16125089.jpg
ずっとヒトリで耐えてた赤フレを見て、改めて赤ってすごいなぁとかおもいつつ、攻撃を開始!ヽ(`Д´)ノ そのうち、赤フレの召喚したシさんも参加して3人での戦闘。NMだけど、つよい…というかんじはしなかったような。アッサリと倒したけど、いいものはでなかったらしい。まぁ、無事倒すことができたのよしとしましょ。「暴走雄羊の角」をもらって、今にも寝オチしそうだったのでロンフォでログオフ。

そういえば、羊角クエってまだやったなかったですねぇ…
クエの見直ししないと、どれがまだだっけ… ってかんじですw
 
[PR]
by Eleanor7 | 2005-09-11 16:20 | ミッション・クエスト

幻のLS再び

先週日記をさぼってたので一気に更新です^^;

旧LS「リトルブレイバーズ」(LB) のメンバーだったみんなによって、そのLSがリニューアルして再結成!LS名はかつてLBのリーダーだった「ヤツ」の名前を取って命名。今では主LSを持つメンバーばかりだけど、サブLSとしていろいろミッションやらなんやらかんやらやってくつもり♪ かつては「LB vs トゲバット団」など… ネタ師満載のLS。今後どうなることやら…w

巣でまったりサソリを追い掛け回してたら、「LPを渡しにいってもいいですか?」
いきなりだったけど、着く頃にサソリの会(謎)は終わったので、早速つけてみる。
「いやらしい色のLSにようこそ!」

^^^^^^^;;;;;

第一声がそれですかっw
b0023057_15573270.jpg
早速この日の晩は、かつての主要メンバーが半分くらいあつまり、アフォな会話で盛り上がりましたw ヽ(´ー`)ノ なぜか1年前をフラッシュバックさせます。みんな口々に、「懐かしいなぁ」と言ってしまう。 たかがゲーム。されどゲーム。同じ時間を共有した「仲間」はいつになっても大切なのです♪

来週あたりに、プロマシアミッションをするつもり。
(゚д゚)ゞ はりきっていきまっしょい!
 
[PR]
by Eleanor7 | 2005-09-11 16:02 | LSイベント

レイグラ!!

みなさんこんにちわ!ヽ(´ー`)ノ
もぅ9月とか言うわりにはぜんぜん涼しくねいですよねぇ~

さてさて、最近はすきるあげやら倉庫整理やらでちょこちょこ時間をつかってますえれですが、日課のようにすきるあげ行ってたかいあって、「レイジングラッシュ」を覚えました!!
b0023057_15252454.jpg
思えば、フレを拉致ってクフのカニをしばきに行ったり、ガイジソPTに唯一日本人として混じり、死にそうになりながらボヤでカニをしばいたり、カギトリシャウトに乗っかってホネッコを殴り、アッサリと鍵がでて終了になったり。。

両手武器って上がらなすぎです!!
(まぁ、片手と違って攻撃スピードぜんぜんちがうからかもですがw

とにかく、目標の一つが達成です♪
ってことで、その初レイグラのシーン。フレのホークさんとクフにて。
b0023057_15254067.jpg
覚えた時に、シャウトで「おめでとーーー!ヽ(´ー`)ノ」と言ってもらったのは結構嬉しかったですw つられて「ありがとーーーーーヽ(´ー`)ノーーーー!」とシャウトで言ってしまい、周りにいた人にとっては迷惑なシャウトだったかな…とかおもいましたw

次の目標は、シック装備。だいたいLv69です。 がんばらねばっ!
 
[PR]
by Eleanor7 | 2005-09-11 15:29 | すきる上げ・ラーニング

謎のそうち

えれ@台風で会社がおやすみ ですw こんにちわ!

今回は、各地方に散らばっている「謎の装置」にいってきました。(´ー`)

レベル上げとかで、普通の洞窟なのにやけに近代的なものがあるのね~とか
思っていたら、ついに実装されたみたい。
ということで行って来ましたw

まず、競売でコアを買う。

高いですよ^^; 半年前とヒトケタ違いますw

そしてLSメンにチップを買ってきてもらい、要塞にGo!!
ちなみに、チップもそれなりのお値段です。
買ってきてもらったLSメンに感謝。(´ー`)人
b0023057_11253934.jpg
まず、一回調べるとパスワードを聞かれます。

それをパスワードのサイト様(リンク切れ)から調べて入力。
次に、コアとチップをトレードします。。

なにがでるかな~…

謎のちょっとしたイベントみたいなのがあった後、、


「ルーンスタッフ」ゲット!

いいものなの?これww

ソードや斧ならよく聞くけど、両手コンはちょっと…

全部で2セットもってきたので、もう一回…


「謎の植木鉢」ゲット!!

そこそこなものですねw
まぁモトはとれたかんじなので、よしとしましょ。

みなさんもごためしあれ ( ゚д゚)ノ
 

追記
[PR]
by Eleanor7 | 2005-09-05 11:15 | LSイベント