FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファンタ!

最近ほんと朝晩寒すぎです。ヽ(´ー`)ノ

さて今日は、あの懐かしのファンタのCM集♪

こちらから

何度見ても笑ってしまいますw
[PR]
by Eleanor7 | 2005-10-25 08:21 | その他

ハロウィン!

今年もハロウィンがやってまいりました!
ということで、早速イベントに参加♪
今年は赤い槍がもらえるようです。ヽ(´ー`)ノ

初め、サンドにて某フレFさんと槍をゲット♪
この後すぐにウィンに飛んで、HQを取りましたw
b0023057_0181191.jpg
その後、ちょこたるの某コックさんとまたやりました♪
b0023057_0191498.jpg
さて、次のイベントはなんだろn・・

(槍は派手さとは裏腹に、性能はだめだめな様子… (´∀`)

 

イベントアイテム
[PR]
by Eleanor7 | 2005-10-24 23:19 | FF雑記

すぴねる

今日は漁師のみんなと、「スタースピネル」とりに参戦!

スタースピネルは、西アルテパの一番西の入り口から入ったところ。
日頃の話題から、マ○トとの戦い方、装備などについてしゃべる。

2時間で2個ほどスピネルはゲット!
その他、子株が結構ドロップしたので、みんなでウマーでした♪ヽ(´ー`)ノ
b0023057_0511032.jpg
次は王冠材料をアツメに行く予定~☆
[PR]
by Eleanor7 | 2005-10-04 00:51 | FF雑記