FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青魔道士

こんにちわっ!
そろそろ冬ですねぇ。
久々にまとまった休みが取れたので、服を大量買いしたりしてます。

オフィシャルページを見てたら、やっぱり「青魔道士」は気になりますねぇ。
アトルガンの秘法

個人的には、風水士とか大好きなので追加で入れてくれるといいのにな・・・とか思ったり♪
後衛が増えることは大事ですね。
青魔をサポにすると・・・とか考えるのはまだ先のはなしかもですが。。

でも、みんな青魔をする気がw
「青魔支配です」状態にならないのかな・・・
 
探検心がそろそろうずうず・・・ ( ・ω・)
[PR]
by Eleanor7 | 2005-11-26 22:30 | リンク♪

しばらく

ちょっと急ですが、しばらくお休みしますです。(・ω・)ノ

去年とおんなじ展開・・・。。

そのうち帰ってくるかんね~。
 
[PR]
by Eleanor7 | 2005-11-07 23:55 | その他