FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダボイにてすきらーげ

今日はリアルでいろいろあって、夜の10時にログインしますた。

なので、
ちょっとの時間で何かできることはないかな・・・ということで、
スキルアゲです♪ヽ(´ー`)ノ

早速下層でシャウトを聞いてるとダボイ中央島で潜在消し&スキルアゲの
シャウトがあったので、早速戦死で便乗。( ・_・)

先日、漁師のRどんに「メリクリウスソード」を
貸してもらったので、スキルアゲでの試し斬りもしてみたかったのです。
b0023057_0345499.jpg

着いて気付いたのですが、サポはみんな白でした。
忍さんも狩さんもみんなサポ白だったので、安心してスキルアゲ。

借りてきたメリクリも威力を出して、2回3回、4回殴るときもw
あんまりダメだしたらいけないと思って(メリクリ自体弱いけど)常時ディフェンダ、
それとアグレッサーとスキッドスシで命中をブースト。
あとはぼけっと、盾となった人にケアル3をぽんぽんうってました。
b0023057_0412728.jpg
戦士68で装備できる頭装備は、なにかかっこ悪いですw

結局この日2時間で 110→133 に!ヽ(´ー`)ノ

目標はやっぱり「グランドストライク」!
スキルアゲがすっかりマイブームです♪
[PR]
by Eleanor7 | 2005-12-04 23:59 | すきる上げ・ラーニング

しにくすでマッタリ

みなさんこんばんわ!(・_・ゞ-☆

さてさて、もう12月ですね。
ここ一ヶ月仕事三昧で、家と会社を往復するばかりでした。

そんな仕事も落ち着いてきたので早速帰ってからログイン♪

いろんな人から、「お久!」ってテルが飛んできて、ちょっとうれしかったですw


早速なにをしようか・・・ということで、LSメンの潜在はずし&自分の両手剣の
スキルアゲのためにクフに行きました。

で、早速出くわしました。アレに。。
b0023057_124177.jpg
目の前にいきなり現れて、たった2発でやられました。(;´ー`)

運良くレイズを貰ったけど、そのまま徘徊してきたアレに一発でトドメをさされました。。。ヽ(`Д´)ノ もー!

しょうがないので、出口付近のありんこでスキルアゲ。


ちょっと飽きてきたころで、減った経験値を補うためにも、護衛をすることに。

バスの護衛。早速巣に向かいます。
b0023057_1320100.jpg
護衛中の風景。包丁を振り回しています。。

護衛の方は、なんなく終わりました。
一緒に行ったLSメンのヒトリが話しそびれたのが残念だったので、
また一緒に行きたいとおもいます♪
[PR]
by Eleanor7 | 2005-12-02 01:36 | ミッション・クエスト