FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日から明日へ

深夜にログイン。 そしてサクッと誘われる。

詩人ならともかく、戦士で!!
めったにないことだし、リーダーでないのは久しぶりです。

ということで、ガイジソさんリーダの誘いでPTに入ると、
リーダー以外みんな日本人!

まぁ、リーダーを気づかってか、みんなでなるべく定型文ではなしてましたw

時間もじかんなだけに、狩場はどこも空いてます。
とりあえず、ロメに行くことに。ヽ(´ー`)ノ
構成は忍戦シ黒召吟
b0023057_1374365.jpg
3時間ほどやって、18000ほど稼ぎました。。

忍さんからタゲとるのは一苦労だったし、
シ(リーダー)さんが釣ってくるの早かったし、
黒さんMB狙って古代唱えるけど、惨滅速度の方が速かったり・・・とか
いろいろ面白かったです♪

だけど、73まで@2000なので・・・。

LSのお頭と、フレのほーくさんを誘って、護衛!!
 → ミラテテ1201point!
そして、チョコ配達!
 → ランペール909point!

で!73になりました~~!ヽ(´ー`)ノ

これで念願のマンイーターが装備でします♪

(ミラテテとかでレベルが上がると、ちょっとセツナイですね・・・。
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-27 01:30 | れれる上げ

連想バトン!再び

連想バトンといふものをもらいますた~

早速つづきをば。

---------- いままでのあらすじ -----------

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋
→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン
→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景
→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良
→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事
→天使の夢→神様→天→雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸
→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう
→鬼嫁→ゴリ→獣王→おいらん→林家木蔵→キレンジャー →奥様
→みのもんた

ナチさんからもらったのは、「みのもんた」!
言葉としては連想しやすそうだけど、、あらためて考えると、、むずかしww

そんなえれが連想した言葉は、「おもいっきり」!
ひねりがないけど、それはゆるしt ・・・

さてさて、フレつながり?で途絶えさせてはならぬ~ とのことなので、
サクっとわたればいいのですが・・・w

次に渡す相手は、いつも謎に明るいぐりさん!!
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~~!ヽ(´ー`)ノ
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-26 10:48 | その他
最近、ブログなまけてます。えれですw (*´д`*)

フレやLSメンに「読んでるよ~」と言われると、密かにうれしいものですねww

さてさて、休日はいつもプロMをLSでします。
今回もそのネタから・・・。

先週、様子見ってことであっさりと負けました畏れよ、我を
リベンジ!!ということで先週と同じメンバーで逝ってきました。
b0023057_23322568.jpg
久々に詩人AFです。

結果からいうと、、勝ちました!!
何回目かな・・・5回か6回だったと思います。。
コツをつかむまでが長かったかも? それとも破壊力?

なににしろ、みなさんほんっっっっっっっとにお疲れ様!
やっとプロマシアのエンディングが見えてきますた~~♪

ということで、6章終わり! お手伝いの方々も、お疲れ様でした・・・。
薬品とかバカにならないもんね・・・

暇だったらいつでもお手伝いに行きますw



以下、めもめも!(つらつらなので、ごめんなさい)

・1戦目(先週) 忍狩獣黒白吟
 豆は、異様に速攻で倒す。
 ωは、残り1/4が削りきれずに敗退。
 原因は、フィナレのタイミングが悪かったので、黒魔法がレジられまくったこと。
 それと、死に位置が重要ってこと。全滅すること前提で全滅してからの立て
 直しがかなりの重要。

ここでとある作戦を思いつく。
忍さんがからまれ釣りをし、その忍さんをキック!
そうすることで豆のガ系の痛みを軽減させる作戦。

・2戦目 忍忍狩黒召吟
 豆で苦戦。忍さんへのケアル不足でマラソンの忍さんが死亡。
 その後、面白いように全滅へ。
 このBFは制限時間が厳しいとのこともあって、いったん出る。

・3戦目 忍忍狩黒召吟
 ωで苦戦。忍さんのヒトリがサポシだったことに気付く。
 どんまいw

・4戦目 忍忍狩黒召吟
 ωで苦戦。
 残り1ミリが削りきれずに退出。

・5戦目 忍忍狩黒召吟
 4戦目と同様。
 フィナレのタイミングがおかしい?黒魔法がレジられすぎ!

・6戦目 忍狩狩黒白吟
 2アビの回復を待って突入。
 ネタバレのため、続きをみてね~♪

【続き】
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-19 22:45 | LSイベント

よりみち

仕事の合い間に、和菓子屋をみつけますた。

鈴懸

「ぼたもち」をいただく・・・。


ということで、HPがなんとなくよかったのでup!
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-15 17:27 | その他

砂漠の奥底

フレから救援要請 in アルテパ!

ということで、サボテンNMと戦ってきますた。
欲しかったもの、それは、
デューンブーツ(両足 防11 Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召)

一見たいしたことないような、ただの靴ですが、
なんと隠しステータスがある模様。

それは、蹴撃のD値をアップさせるもの。
具体的には、D+30なんだって。

好みによるけど、モの装備にしてはこの靴はにあわn・・・
b0023057_1528100.jpg
集まったのは、平均70レベルくらいの、モ戦シ獣白赤+α の6人(7人)。

盾は【肉】【盾】だし、デシメ>ふいシャーク のアドリブ【連携】もするし、
MPがからからになって死に掛けたけど、楽しかったですw

ブーツおめでとうね~♪ ヽ(´ー`)ノ
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-14 00:56 | LSイベント

田舎

昨日はギスギスしたれれるあげPTだったので、ちょっと疲れましたえれです。。

こういうときは、毎朝見ている「農家の嫁の事件簿」というブログを見て元気をもらいます。田舎ののどかなできごと、かわいいイラストや自然の写真が、すごくいいのです。

やっぱり田舎いいですねぇ~♪ (´ー`)

☆おしらせ
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-09 09:45 | その他

デシメ!

もう1週間くらい前のことになるのですが、戦士71になってまもなくの頃、
デシメーションを覚えました~!(・_・ゞ-☆

洗剤はずしは、クフでクモ&フェローをするときに混ぜてもらったり、
アルテパで、楽アリを乱獲したり・・・。 意外と時間がかかりましたねぇ・・・。
b0023057_1403778.jpg
NM戦は、そのとき暇だったフレを集めて、忍戦モ赤白吟の構成。
みんなのHPがギリギリで勝ったのですw
楽しかった~! ありがとうでした~♪

ということで、初デシメの写真!
b0023057_1472231.jpg
最初に二回攻撃して・・・
b0023057_1473831.jpg
くるっと回って・・・
b0023057_1475093.jpg
バシュッ!!

この後、飽きずにずっとバタで遊んでましたw
れれるあげは、だいたいこのデシメを使いそうですね~。
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-07 23:34 | すきる上げ・ラーニング

リアルポーション

リアルポーションが明日発売ですね~♪

さてさて、どんな味になるのか、かな~り気になりますw

明日は、7においてないか探してみますw

(↑のはストリーミングなので、アクセスが集中すると、見づらいかもです)
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-06 20:09 | その他

そこにだれかいるかぎり

日曜日はLSでいろいろ回ったので、そのSSだけうp!
b0023057_272418.jpg
ENM 掌中の珠
なかなか、コツをつかむまで難しそうです^^;
b0023057_282278.jpg
どっかの金貨ゴブ
b0023057_283030.jpg
ENM 愚かなる木
忍忍吟黒でいきました。 忍さんのトン術回し・・・やっぱりつおいです。
b0023057_2152645.jpg
タブナジアクエ 招かざる影たち
戦術は、プロMの豆戦といっしょです。
b0023057_29457.jpg
プロM 螺旋 お手伝い。
戦士で参加。 なにも考えずに、なぐる!
b0023057_2111270.jpg
ENM トーテンタンツ
今回は、操られた人が多かった・・・
b0023057_2121331.jpg
スチサイNM 討伐
この後、スチサイを覚えました♪♪(また後日)

なんか、いろいろ満足した日でしたw
ゲームは一日、一時間らしい・・・
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-05 23:57 | LSイベント

白いボム

夜はLSメンと一緒にプロMをしにいきました。

今回やるのは、迎え火!
限られた短い時間で、スノールを倒さないといけません。

なので、それなりの破壊力が必要。&アビ全開です!
集合したのは、お手伝いを含めて13(14?)人。なので、2回戦うことに。

最初のPTは、ねいてのれぷにゃすたするりの。
ナ、侍/狩、侍/狩、狩、黒、召 です。

BF入っても、アラでPT組んでるので、PT会話とHPが見ることができます。
なので、HPがぎゅんぎゅん減るのに ((((;゚д゚))) ってなりますw
あぁ・・・なんかピンチ・・・と思っていたら、勝った模様♪
よかった~ ヽ(´ー`)ノ

続いて、もうひとつのPTの番です。
くれあんよよろむゆたえれの、ナ、戦/侍、黒、黒、黒、黒です。
まず、TPを300までためて、出陣!

戦で参加したので、バーサク、アグレッサー、マイティを使って、戦闘開始。
ウォークライの後、レイグラ → 909。
すぐにイカロスを使って、、レイグラ → 430。
黙想を・・・ってところで、ナさんのインビンからタゲとって、ちにましたw
b0023057_13104855.jpg
唯一一枚とったSS。(慌ててたので撮れてるか心配だったけど、撮れてました)
ナさんが、塩(制限時間が延びる)を使おうとしていますw
そこから、黒さんの怒涛のファイガ2、フレアで敵が沈みます。
後から考えるに、「かばう」をしてもらったら、もっとよかったのかも。。

短時間の戦闘だけど、すんごい緊張しましたw
なにはともあれ、あぶなげなく?勝ってよかったです! ヽ(´ー`)ノ
リレゴルや、クジャクを貸してもらったり。ありがとうでした~! m(_ _)m

結構プロM進行、ハイペースで来てるのだけどそれなりにおもしろいので、
はやく続きがみたい~って、次のドラマを見たいカンジかもw
 
みなさん、おつかれさまでした~!('∇')ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2006-03-03 11:55 | LSイベント