FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

からくり

今回の追加ジョブは、青魔道士コルセアからくり士
そのうち、コルセアとからくり士のジョブをフレのファルさんと取りにいきますた。

やっぱりコルセア取得のイベントが一番かっこよかったですねぇw (*´д`*)
ギャンブラーとしてはもちろん、何かの映画みたいにクサい演出をしてくれそうです。

ということで、からくり士のジョブを早速アタッチメントなるものをくっつけてから、
ロンフォで試してみることに。ヽ(´ー`)ノ
b0023057_19294025.jpg
端から見るとなんとも弱そうw
武器は格闘
「ガード」スキルもついているので、モンクの劣化版?のようなカンジです。
b0023057_19313592.jpg
あっという間にLv2へ♪
b0023057_19322377.jpg
Lv3からコンボが使えます。乱撃とか、くーめーとか使えるのでしょうか・・・
b0023057_1933878.jpg
フェローを呼んでみたりw 謎ににぎやかです。

この日、結局Lv7まで遊んでました♪
イベントアイテムと、Lv1の「キャットバグナウ」だけでずーっとやってたので、
レベル上がってから、Σ(゚д゚) もっといい装備ですればよかった…て思いますた。

前衛なのか・・中衛なのか・・サポは何がいいのか・・ いろいろ困りそうですねぇw
人形だけで戦えるのであれば、工夫次第である程度ソロでも楽しめるかも?
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-04-29 23:21 | からくり士

新エリア・アトルガン!

ついにやってきました!
遅ればせながら、アトルガンの秘法のインストールです♪

前日にインストールをしておいたので、今日はアトルガンの探検することに。
早速マウラに飛んで、アルザビ行きの船を今か今かと待ちます。
b0023057_1233250.jpg
きたーーー!!
案の定、船は超満員でした。(゚д゚)
ピーク時のように吐き出されないにしても、90人近く乗ってたと思います。
b0023057_12344162.jpg
なんだかワクワクするような船の音楽の後、たどり着いたのはアルザビ
一番最初に反応したのは、やっぱりBGMが新鮮だったことですかねぇ。
b0023057_123799.jpg
キルルン。この先、どういうイベントがあるのかな~
b0023057_12373570.jpg
街並みをひととおり見て回りました。
タル目線だと、いろんな建物がそびえ立っているようにみえますw
b0023057_12382832.jpg
今回の新ジョブのひとつ、からくり士の人形に似たのを発見!
b0023057_12392214.jpg
外の敵は強かったです。。普通に絡まれて、死にましたww
通りがかりの人にレイズもらったので、HPジュノまで戻らずにすみました・・・
b0023057_12403111.jpg
船でナシュモに行けるとのことなので、早速行く途中。
フレのらdさんが言ってたアンコウに遭遇。。

これからいろいろクエとかしないとw
それにしても、重すぎですっ! (>_<)
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-04-28 23:27 | FF雑記

あの日あの頃

お久しぶりです。えれ@リアル多忙です。

ということで、SSの整理なんぞやってました。
FF始めてからなんと5000枚になりました。
少ないのか、多いのかワカリマセンw

昔の写真は危険ですねぇ。
ず~~っと見てまって、時間が経つのをわすれてました・・・。

ということで、5000枚目のSSをup!!
b0023057_955843.jpg
これはLSちょこたるで「礼拝堂」に行った時のもの。
たぶんプロMかな~。イベント終わって、後ろの絵画を見てたと思います。


さてさて、LSの臼樽さんから催促されているのもあって、ここ1ヶ月くらいの
日記をつらつら書こうかと。(溜めるのヨクナイネ (;´_ゝ`)
 
近日公開!
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-04-25 09:58 | FF雑記

脱出ゲーム

久々に「ちょいゲー」更新です!ヽ(´ー`)ノ
脱出ゲーム トイレに閉じ込められたら・・・。

クリアに1時間かかりました ○| ̄|_

解答
[PR]
by Eleanor7 | 2006-04-08 20:30 | ちょいゲー