FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうキャンペーン

3国とかに、モグがいていろいろな回数を教えてくれるようです。

ということで、さっそくやってみることに! ヽ(´ー`)ノ

結果
[PR]
by Eleanor7 | 2006-05-14 20:00 | FF雑記

チェーン

今日は詩人のレベルをいい加減戻そうと思って、白門で希望を出してたら
サクっと誘われて、マムージャのところからワープして段丘へ。

吟でレベル上げするのは久しぶり!
メンバーは、忍戦モ赤黒吟です。
そして、この前グラとレベル上げしたので、狩場は2回目。

案の定、既にかなりのPTがいて、かなり重い状況・・・。
でも、リポップが早いのでキープとかしてもぜんぜん枯れません。
(あまりよくばってると、全滅の恐れアリ・・・ 奥のPTよくちんでましたw

そこで3時間半くらいで約30000の経験値をかせぎました。
ようやく吟も75に戻り、いろいろ活動しやすくなります。ヽ(´ー`)ノ
b0023057_1947427.jpg
魅惑の100チェーンには届きませんでした。
昔ではこんなの考え付きませんよねw

MPは余裕あったけど、休みなしでやるのはさすがに疲れましたw
歌ってる途中で狩にでかけられてしまったり。。

次は、メリポに切り替えてまた来ましょうかね~(´ω`)
[PR]
by Eleanor7 | 2006-05-14 19:43 | れれる上げ

蝉弐

今更だけど、ロメで戦士のレベル上げしてたとき、Lv74になって、
念願の「空蝉の術:弐」を習得したのです。

長い間ずーーーっと倉庫で眠っていた忍術がやっと陽の目を見ることに。
前衛に憧れてただれかさんにもらったもの。
「忍」で習得するんじゃなくて、「戦士」で習得しました。

やっぱりというか、改めて、ありがと~~!って気持ちになりました。

これからも戦士をがんばるぞ~♪ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2006-05-14 04:29 | FF雑記

アトルガンエリアにて

みなさんこんにちわっ!GWももう終わりですね~。

今日はたまたま夜空いていたこともあって、
ぐらと、しにくと、えれの戦士でレベル上げをすることに。ヽ(´ー`)ノ

構成は忍戦戦赤白吟。75~71で集めました。
初めてアトルガンエリアでのレベル上げ。
場所は「マムージャ」を出たところ。
PTの中に、まだゲートを開通していない人がいたので、
まずそこまで歩きで行きました。( ・ω・)

大体経験地100~250くらいもらっておいしかったとおもいます。(*´д`*)
b0023057_23545583.jpg
グラの装備はSTRふぇちですw
b0023057_23552387.jpg
なによりも、ランペ+ランペ+迅 でヘイストとかマーチとかかけてもらって、
ぼこぼこってかんじがおもしろかったですw (´_ゝ`)ノ やりたい放題。

戦士ものこり@2万くらい。もうちょっとで75です♪
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-05-08 00:01 | れれる上げ

タロでれれるあげ!

こんにちわ!ヽ(´ー`)ノ 最近もう半袖@えれ です。

からくり士をちょこちょこと上げてきましたが、
ソロはやっぱり時間がかかりますねぇ。PTの希望を出した方がいいのかな・・・。

ということで、からくり士が16にまで上がりました!
b0023057_431378.jpg
人形の名前を変えて、白兵フレームを着せてみました。

今日はソロの低レベルで初めてタロでれれるあげすることに!
きりんはつよいし・・・ まんどらちゃん弱いし・・・。
ということで、トリとかを叩いてました。(´_ゝ`)ノ

ストロボ」っていうアタッチメントつけたら、
挑発」みたいにタゲをとってくれるようになりました。
使い方次第でうまく連戦できるといいのですけど・・ まだむずかし。。
 
[PR]
by Eleanor7 | 2006-05-07 04:38 | からくり士