FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神威にいってきました

こんばんわ!眠ってたAA戦に行ったときのレポです。

ちょこたるにて、ちょうどプロMを終わらしたところだったので、
そのままの勢いでAAも!!
ということで「神威」に逝ってきました!ヽ(`Д´)ノ

えれとしては過去2回挑戦して、2戦2敗・・・。
前の戦い方としては、ナさんがマラソンで引っ張っているうちに、
敵を一体ずつ倒していくものでした。
詳しくはコチラ → カムイ! ヽ(`Д´)ゞ

今回集まったのは、ちょこたるのメンバーをかき集めて、
ぷらはん、ゆたこ、するとはん、おたさん、ぷうたん、
よよたん、しぶはん、せりさん、あんくん、りのぺん、
ぬこたん、ねいさん、ぷにゃたん、くれはん、すたむはん
としゅはん、ろむさん、そしてえれ
の総勢18での構成です。
見てのとおり、黒がおおいですねw ヽ(´ー`)ノ

つづき
[PR]
by Eleanor7 | 2006-08-01 23:43 | LSイベント