FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

足跡発見!

ようやく・・・。 ようやく足跡発見ですよ!!ヽ(`Д´)ノ

山猫上等備兵になるためのクエ。
「Warhorse Hoofprint」という、ナゾの足跡をみつけないといけないのです。

今日も夜遅くにかえったので、とりあえずネットにてラグ鯖の情報をみてると・・
「Bhaflau(G-7)にまだありました
 -- Ragnarok? 2006-09-22 (金) 18:54:45 New!」

という書き込みを発見!
書き込みは18時・・・文中の「まだ」というのが気になったけど、
早速調査開始!

アルザビのチョコボ屋は・・・いません!ヽ(;´Д`)ノ
チョコボは計り知れないほどさみしそうらしい・・・
いっそ、奪ってのりまわs

しょうがないので、歩いていくことに。
慌ててたので、メイン白で段丘に到着。
吟でマズルカ使えばよかったなどと思いながら、インスニでGo!
というわけで、「まだまだ」ありました♪ あしあとw
b0023057_1675711.jpg
これで上等アサルトができます♪ ヽ(´ー`)ノ

ポイント稼ぐのもいいけど、せっかくだからまたいろいろなのを試したいですねぇ(・ω・)
[PR]
by Eleanor7 | 2006-09-22 23:55 | ミッション・クエスト

第2回リンバス

先週に引き続き、2回目のリンバスです。

今日はホラから飛んでテメナスというところに行くらしい。
先週はアポリオンというところだったので、
とりあえずはこんなものだと雰囲気をつかんだかんじですかね♪

西から入ったので、今回のターゲットは7フロア。
トラ→マンゴラ→虫→トカゲ→スライム→魚→トリ
という順番で残滅していきます。

それにしても、吟で参加して、時間に追われるばかりで
MPがすぐなくなって、回復が追いつきませんでした^^;
初めのパラナが一番つらかったかも?w

ほぼ半分が初体験の人で集まるPTでクリアできたことは、
そこそこいいことだと思いますた。 (・ω・)
指示が慣れていた人だっただけあって、的確だったしねん。

アイテムは古銭6個、吟と戦の打ち直し素材をもらいますたw
打ち直し・・・するよりも、競売でなにか買うかもww
というのが率直なきもち。
でも、もらったからには何かしら考えてしまいます。。

まぁ、リンバスも知り合いでまったりとできればいいかな~
来週はどうなるのか心配。。。
[PR]
by Eleanor7 | 2006-09-14 00:43 | LSイベント

からくり 順調?

こんばんわ!久々の日記です。

書いてないときにでも、意外と人が見に来てくれるのだなぁとww
リアルでごたごたしていたので、なかなか書けませんでした。

そんなときでも、こっそりとミラテテ。ヽ(´ー`)ノ
・チョコボ サンドリア→ウィンダス間
・料理書 礼拝堂にて
・サンド護衛 シャウトにのっかって

ということで、からくりがなんとLv26に♪

でも、れべるがあがるのはいいけど、人形の魔法戦や白兵戦スキルが・・・
これからちょこちょこ、スキルアゲを兼ねてからくりソロでやってるかもです (・▽・)
[PR]
by Eleanor7 | 2006-09-13 23:58 | からくり士