FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ココアの思惑

こんばんわ!食欲の秋です。果物がおいしいです。えれです。

最近はからくりにはまっていることもあって、オートリーダー炸裂!ヽ(`Д´)ノ
アルテパでカブトやったり、ヨトイフ釜前でゴブやったり、
狩場サーチも大変です。
b0023057_323853.jpg
メンバーが揃うときはさくっと揃うのですが、
後衛さんPOP待ちとか、盾さんまちとかになると無駄に長くなります。
それでも、青さんとか侍さんのような準盾さんを入れることで、
意外とおいしくいただけたりしますw (この日も、侍青青赤吟か

最近は休日になると12時くらいにならないとこのレベルでは
人が多くならないので、それまでにミラテテやビシージなど・・・。
たまに誘われないことにふてくされて、バタのトラをしばいたり・・・w

そんなこんなでからくり Lv49!装備もいろいろそろえたいところですね♪
[PR]
by Eleanor7 | 2006-11-27 23:56 | からくり士

からくります!

そろそろ去年のコートをひっぱりだすくらい寒くなりましたね~。
おでんがおいしい季節になりました♪ えれです。

今回は、からくりのままぼけっとしてたら、
運良くALL日本人のPTに拾われたときのこと。

夜11時前になって、チョコボの配達の真っ最中のとき、
「PTどうでうすか?(´・ω・`)」って知り合いからテルが♪
「いいですよ~」と返しながら、チョコボで崖におちるわ、壁にぶつかるわ・・・
とりあえず無事ウィンにたどり着いてミラテテゲットしてから、速攻でジュノへ!

狩場は前回と同様、Sイモでした。
構成は、戦青か赤赤召。
メンバーが揃うなり巣へと向かいます。

久々にこのれべる帯での巣。
フェローにイモが全部もっていかれたり、
護衛であっという間に殲滅させられたり、
そのおかげでどばっっとpopして大リンクしたりと、楽しかったですよww
b0023057_043328.jpg
メイン盾が戦士さんだったので、サポ忍にして釣り三昧です。
立ち位置で、毒やスロウを食らわないようにしながら、
フラッシュバルブを常にかけてあげることに専念。。

からくりって、やっぱり人形と合わせて1.5人前というカンジですね。
特別この技が強い!とか、WSですごいダメが出るとかはないけど、
地味に人形の魔法(ストーン2)が敵のHPを減らしていきます。
本体は極弱なのですがw

後半は、イモではまずくなったということで奥のトカゲをすることに。
メンバーに白さんがいないからといって臆するPTではありません!
それなりにおいしく食べることができました♪(*´д`*)ノ

ということで、からくりもレベル43になりました。
AFももうちょっとですねぇ。(・ω・)
[PR]
by Eleanor7 | 2006-11-22 23:34 | からくり士

右から左【残念です。】

こんばんわ!こないだ紅葉の旅に行ってまいりました♪
人に毒された文明の街に住むのとはまた違ってすがすがしさがあります。

と、いうことで最近はもっぱら仕事仕事仕事・・・。
なので週末しかFFできません。
LSイベント出れない日がつづくもじゃw
早く帰りたいもじゃww
禁断症状が~~ あぁ・・会社なのにFFのサイト開きっぱなしだった・・
b0023057_1481235.jpg

[PR]
by Eleanor7 | 2006-11-08 23:40 | FF雑記