FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミザレオにて

今回は花シリーズの更新。

鱗とりのためにミザレオを北にむかっているところで見つけました。

オレンジの花って珍しいと思いました。(゚ω゚)ノ

曇りなので、いまいち写りがよくないけど、アップ!
b0023057_1523331.jpg


おまけ
[PR]
by Eleanor7 | 2006-12-09 23:47 | 花シリーズ

漆黒の

日を重ねるごとにどんどん寒くなっていきますね~。
風邪を引かないように!えれです。

今回はアトルガンミッションをしたときのこと。
いつものようにログインしたらサクッとLSメンに拉致られて、
何をするかいろいろ相談してたけど、結局遅れているえれのミッションを
てつだってもらうことに♪ ヽ(´ー`)ノ

まずは「無手の傀儡師」から。
ここでは段丘にいる謎の色をしたモルボルを倒して、
消化液を取らないといけません。(・ω・)
b0023057_1381833.jpg
・・・ということで、あっさり撃破!w 一発ドロップw
すぐにデジョン2で戻ります。

ん・・・消化液が鞄にない!!!

どうやらロットして満足し、確定するのをわすれたようですw

ということで、申し訳ないながらももう一回討伐。
そしてあっさりドロップw よかた・・・(つД`)

次に「海豚の紋章」です。
ナシュモいってイベント後、DSと戦闘!
b0023057_1401325.jpg
イベントでいろいろな表情?をするジャザさん。

そして今回最後は「漆黒の柩」
やっと出てきましたゲッショー!ヽ(´ー`)ノ
この時代錯誤的な違和感がなんともいえませんw
BFではゲッショーと一緒に乗組員と船で戦います。

ここがウワサのアシュタリフ・・・w

まずは敵5人と戦闘があって、次に船長みたいな人を含めた5人と戦闘があります。全部で10人。
この戦闘では結局スリプガでみんな寝かせて、一体ずつ倒していく簡単なもの。
b0023057_14734100.jpg
ゲッショー途中でちんでしまったけど、
イベントは次の「幽冥の海賊」に移ったらしいw

それにしても、アトルガンミッションは凝ってておもしろいかも!w
続きはまたまったりやりましょうかね~
お手伝いだったくれぷらぷうさん、ぷにゃたんありがとうでした♪(*´д`*)ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2006-12-01 01:52 | LSイベント