FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さらに高い山に登れ!

さてさて、今回はちょっとまえになるけど、
LSちょこたるでENMに行ってきた時のことです。

なんとなく暇そうな人が多かったので、ウルガランの唇亡びてに挑戦!
もちろん、山滑り&トリガーとりからです。
山滑りはやっぱり初めての人が多くて、みんな様子を伺っていたけど、
なにごとも経験ってことでとりあえずTRY!(σ´∇`)σ

途中敵に絡まれて、いったんログアウトしてヘイトきらなきゃとかだったり、
(移動中のため仲間が遠くに)
よーたんがあなっぽこに落ちて彷徨ってしまったりとか
(ウチも落ちたら混乱するかも? 地図とってなかった(゜▽゜;)
ヨン様と呼ばれる謎のでっかい龍がいたり!!

なんだかんだで、やっと滑り口に到着。
山を上りきったところですね。
b0023057_1242335.jpg
こっから、落ちます。
下はなんとなく遠いです・・・。
リアルでこんなとこに立ったらヤバスですww
とりあえず前の人に着いていくと・・・
b0023057_1274849.jpg
みごとに着地失敗www ○| ̄|_

ちょうどニジたんが白だったので、
一回ちぼう>トラクタ>レイズ3をしてもらうことに。

慣れるまで何回かしないとですね・・・

そしてトリガーをとった後、いったんNPCに渡しに行きます。
アットワとおんなじかんじですね。(・ω・)

さて、唇亡びてですが、
敵はタウロス2体。ちっこいのとおっきいのがいます。
ドロップは、
ヘッジホッグボム(投てき D23 隔999 MP+30 敵対心-1 Lv70~ All Jobs)
マーシャルアネラス(片手剣 D39 隔240 TPボーナス Lv72~ 戦赤ナ暗青コ)
などw ヘッジホッグボムはそこそこのお値段だったはず。
b0023057_12152262.jpg
戦闘は7人で突入。危なげなく勝利したけど、案の定アイテムなしw
最近ENM関係のドロップ渋られてる気がするんですが!
出し惜しみすぎますw (>_<)

最後に、ENM出てちょろっと行ったところでの絶景を!
ヴァナで1,2を争うらしいということなので、チェック! (σ´∇`)σ
オススメですよ♪
b0023057_12182824.jpg

[PR]
by Eleanor7 | 2007-02-16 23:54 | LSイベント