FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ココアといっしょ

さてさて、今回のネタはからくりについて。

いつもこっそり読んでるパママたんといっしょにて、
気になる記事がもりだくさんに書いてあったのです!

からくり大好きっ子としては、見逃してはいけません(☆∀☆)

つづき
[PR]
by Eleanor7 | 2007-05-29 21:53 | からくり士

ドブソンとの死闘

天気の日はふとんを干して、そのかおりにほのぼのとしてます。えれです。

今回は、ちょっと前になるけどドブソントンボについてです。
お目当てはもちろんボイジャーサリット
Rare Ex STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs という優れものです。
他にも、イェーガーリングが出るとか。

前の日に倒された時間をチェックして、朝早くからログイン♪ ('∇')ノ
朝の弱いえれにとっては、半分うとうとしてましたけどね~(ぉ

到着してみると、ライバルらしき召喚さんがちらほら。
しかもハダカで!w (/ω\)

このドブソントンボというのがやっかいで、10匹ヘイト連動なのです。
1匹釣ったら全部のトンボが反応します。(;´ω`)
popは21~24時間らしい・・・だいたい放置されてると聞いたけど、
最近は人気なのかな? ガイジソっぽい人がよくいるらしいです。

はやめに現地に着いたわりには、なかなかわかないドブソン達。

一般的な倒し方は ナイトorシーフが釣ってインビンや回避で集めて
耐えてるところに、召喚4人くらいでシヴァのダイアモンドダストを撃つ!

この日集まったのは、召喚2人・・
どんなものかよく知らなかったので、1体でも勝てれば~とか、
あいまいな考えしてたのが間違いだったのかも?w

つづき
[PR]
by Eleanor7 | 2007-05-18 23:52 | LSイベント

赤い旗

いつの頃だったか、えれの出身はサンドリア。
愛用のサンド服をもらってからずいぶんたちますた。

たまに「サンドにはいつ戻ってくるの^^^」って聞かれるのですが、
今のところ予定はないですお^^^^^」って返していますw

なぜかと言うと、OPテレポのロンフォ、グスタなどは、前に革命?があって、
取得可能になったことがありました。
なので、今では白門→ウィン港→ロンフォ→サンド の道のりはかなりの近道に。
(当時は白門なかったですがねw
ヴァナでかなり重要視されるのって、移動時間なんです。(*´д`)

もしも再びサンドに帰るときがあるなら、それは猿田がサンド支配になる時!
まだまだ故郷帰還の野望は捨ててませんョ♪
[PR]
by Eleanor7 | 2007-05-04 23:00 | FF雑記

ネームカード?

今年のGWはすんごいいい天気ですねぇw
みなさんはどっか行きましたか?
えれはウィンドウショッピングやら、新しくできたスーパー銭湯やらに行ったり。
それでも頭の中は、FFのことでいっぱいなので重症です。 (´д`)

さてさて、今まで利用してきた忍者アクセス解析ツールが、
exciteのセキュリティ強化?のためにうまく利用できなくなってました。

なので、exicte備え付けのアクセス解析を利用することに。(遅w
これは、ネームカードなるものを作成するともれなくその機能が使えるみたい。
なので早速作ってみました。(*´д`*)

写真は後で考えるとして、とりあえず最小限の機能で。
作ってて思ったのですが、結構mixiに似てるところがあります。
キーワードとかで、同じのを設定してる人へジャンプできたりするし。
そして、アクセス解析ですが、思ったよりいい感じに動いてるっぽい?
↓は一部を切って張ったもの。アクセス数が載ってます。
b0023057_14163520.jpg
この下には検索語とか、いろいろ載ってます。
何人くらいアクセスしたのかな~ってところだけ必要なので、
他はあれば見るくらい・・・w

記事をアップしたら、またどれくらいになるのか楽しみです。
[PR]
by Eleanor7 | 2007-05-02 23:06 | その他