FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いつかの裏

最近の資金調達は、専ら裏の旧貨幣売買のみになってます。(´ω`;)
なので、最近は裏、皆勤賞♪

って、言ってるそばから、先週休みましたけどねw

今回は、ちょっと前の裏にて。
b0023057_1332130.jpg
みんなのアイドル、ぷにゃたんといっしょに♪
この日は、たまたま後衛さんが多かったので、戦士での参加です。
b0023057_1341055.jpg
やはり、レリック最終は、かっこいいですねw
裏LSのナさんが、ナイツオブラウンドを撃ってました。Σ(゜▽゜)

丁度、同じアラにいたので、しばらくずっとみとれてて、あんまり挑発とかしてないのはナイショですw
[PR]
by Eleanor7 | 2007-06-17 23:30 | LSイベント

そういう日もあります

久々に実家に帰省中です。えれです。

家の近くのバス停の時刻表には、一日1本って、、えぇぇ!
というカンジで、すんごい田舎に家があるから、車は必須です。

えーっと、クラッチっていつ踏むんだっけ?

まぁ、リフレッシュも兼ねてるので、
ゆっくりとした時間の流れが心地いいんですけどね♪

というわけで、しばらくFFしてないけども、アクセス数についての更新。

5月は総数845で、平均27.3アクセス/日
やっぱり、更新した日は結構増えてたりして、見てて楽しいですねw

面白い検索語としては、
・ガリアルドズボン
  (いつの頃だったか、LSで頑張ったトリガーNMの話)
・ボイジャーサリット
  (最近、リヴェにて戦ったトンボの群れ)
など。

攻略というより、日記でつらつら書いているのでちょっと申し訳ないですw

日曜日からまた活動予定!
気になるアノ場所へ・・・
[PR]
by Eleanor7 | 2007-06-07 22:05 | その他