FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏が終わろうとしています!はやっ!!

只今、リアル超・多忙中です。ヽ(;´Д`)ノ
しばらくFFに入れません。

それは置いといて、
からくりの白/黒ヘッドが出ましたねー♪
でも、いろいろブログ見たりしても、取れた人はまだ少ない?

最初に渡す魔法によって、性能が変わってくるのでは~てサイトもあり。。
ちょっと様子見かな~。

PTへの貢献度もさることながら、本体強化されるといいのに。。


からくりもだけど、両手武器の修正もちょっときになるところ。
グリップ?(゚ω゚) 

メリポに両手斧ふってあるけど、そろそろ本領発揮かー!w
両手斧使う人とか増えたら、レリックとかに興味を持つ人もでるかもですね。
[PR]
by Eleanor7 | 2007-08-29 23:52 | FF雑記

オポオポ王

ついに重い腰を上げたというか、長い時間がかかりました。

オポオポの王冠
をげっとです~~! (σ´∇`)σ

前回の記事はコチラ

ログインしてから、特に何もすることがなかったので、
とりあえず競売チェック。

鞄がやけにぱんぱんだなぁ~って思ってたら、
そういえば、王冠クエをクリアしてないっっ!ってきづく。。
それぞれのアイテム全部もって歩いてましたw

つづく
[PR]
by Eleanor7 | 2007-08-10 23:34 | ミッション・クエスト

ポーション再び

もうすぐお盆ですねぇ。
週末には車で実家に帰るので、しばらくいません。('∇')ノ

今回の話題は、ウワサのポーションについて!
あの薬品がまた発売されるとこのこと!

前回は、青色3号の混入の話題で持ちきり!
そもそも、HPを回復するクスリだったはずでは・・・

さて、今回の一品はなにやら、FF7の本もついているらしい!
FF7の人気は根強いですね~♪

買ってみたい気もするけど、さてさて。

限定品らしいので、予約はお早めに~
[PR]
by Eleanor7 | 2007-08-08 23:10 | その他
さてさて、久々のブログ更新です。

ということで、たまには更新しないと~ とか思いながら、
昨日はPCの前で寝てましたw

おかげで、仕事中眠たすぎ。(つд・)

今週は、アップしていきますよ!

さて今回は、花シリーズの更新。
b0023057_0323176.jpg
どこかへ行く最中の、どこかで撮りました、花に埋もれています。
ここからタル目線にすると、夕焼けがキレイでしたね~

慣れてくると、お決まりのコースしか徘徊しないのですよね~

いつの間にか忘れてたあの景色。 今一度!
[PR]
by Eleanor7 | 2007-08-06 23:38 | 花シリーズ