FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暗黒剣

FFを始めてもうすぐ5年になるけど・・・

暗黒騎士のジョブゲットですよ!!

スタン目的とか、エースジョブをやってみたいとかじゃなくて、
単にクエ消化のためなんですけどねw
いい加減に取っとこうと思って。

なので、さっそく隠し金庫に長い間放置されていた、長い剣を取り出します。
b0023057_0554938.jpg
場所はウィン郊外。
初期レベルのイモやトリがターゲットです。
両手剣のスキルは、ある程度上げているのだけど、一撃で倒せません。

なので、途中からブーメランを使っていました。。



・・・カオスブリンガーでトドメを刺すこと。





ぐはっ!せっかく100匹倒したのにっっっ!

というわけで、やりなおし。

暗黒騎士への道は険しい。。
b0023057_12740.jpg
グラスラなど撃ちつつ。
この日、遅くまでやってなんとかジョブゲットですよ!ヽ(´ー`)ノ

今度はライトブリンガー・・ (´ω`)
[PR]
by Eleanor7 | 2007-10-30 23:03 | ミッション・クエスト

舞技とは

続々とアルタナ情報が増えていきますね!

踊り子の読み物を見て、
どんどん踊り子ジョブに興味がでてきますた♪(´▽`)

さあ、死者と踊れ!
回れよ、ハイ!
貧者に賢者、大富豪も
逝かば、もれなく枯れ骨よ
楽しむはいま、今宵だけ!
さあ、死者と舞え!
歌えよ、ハイ!
老女に麗人、美少女も
死なば、おんなじされこうべ
楽しむはいま、今宵だけ!

〔バストゥークの古詩「死の舞踏」より〕



カンパイエ

あと1ヶ月ですね~。
[PR]
by Eleanor7 | 2007-10-26 23:58 | リンク♪

ジュノでまったり

人を待ちながら、ジュノでまったり。

懐かしのタルタルヒシモチを使ってみました。
b0023057_057578.jpg
タルタルから見下ろされるくらいちっさいのですねw

普通に歩いてるのに、全速力で駆けているようなかんじ。

久しぶりに使うとやはり、注目の的でした♪ ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2007-10-24 23:54 | FF雑記

ちょこたるプップカプー

久しぶりの更新になります。
風邪ひきました。えれです。 (´_ゝ`)

季節の変わり目はいつも弱いのですが、案の定~ってかんじですねぇ。。

さて、今回の更新は詩人での共演について♪
たまたまジュノにてPT待ちのごましおさんといっしょに、
昔流行った?一緒に楽器を奏でるのに挑戦。
b0023057_11061.jpg
なかなかタイミングが合わなかったけど、
何回か合ったときは「おぉ~」とか言ってましたw

今も昔もPTに大人気の詩人。
周りを楽しませるのも、忘れちゃいけません♪
[PR]
by Eleanor7 | 2007-10-23 23:01 | FF雑記