FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あるたなとないずる?

さてさて、アルタナ発売が近づいてきましたねー!!ヽ(´ー`)ノ

週末は、忘年会で出れないのが痛い。ヽ(;´Д`)ノ
代わりにどっか休みでも取ろうかしら。

今日のバージョンアップの内容がアップされてます。

踊り子!!学者!!どっちもやってみたいw 時間がないぃいぃぃ~
まぁ、ココアはちょっとの間、留守番してもらうかも・・・。


そして、気になるナイズルの武器について♪
実装はもうちょっと先らしいですね。

メモ
[PR]
by Eleanor7 | 2007-11-20 00:50 | リンク♪

片手コンと奇妙なつぼ

こんばんわ!
今回はよーたんの片手コンNMを討伐しに行ったときのこと。
構成は 忍青戦白赤 たるっこx4のPTです♪

場所はロメの右上の方。
ひっさびさー!(´ー`) とか思いながら目的地に急ぎます。

魔法感知がウザいので、掃除をしつつTPをためます。

??? を調べたら、いざ!戦いへ!
b0023057_1254676.jpg
はっきり言って、強かったです。(゚д゚)
一撃が200~300くらいくらいます。

まず忍のぷにゃたんがダウン。ヽ(;´Д`)ノ
レイズで生き返った頃に、青のよーたんがダウン。ヽ(;´Д`)ノ
えれのHPもすぐ赤くなったりと、厳しいかな~とか思いながら、
なんとか撃破!

WSNMって、やっぱり少人数だとスリルあるね。
でも、そこがまた楽しかったりw
[PR]
by Eleanor7 | 2007-11-19 23:21 | LSイベント

軟体人間?

秋ですねーー!
紅葉を見に行ってきました!
まだ葉が青かったです。。

さて、今回は久々!ちょいゲーの更新です。

(´∇`)σ doublewires

頑張ってみたけど、100Yには程遠いです。。
音はでないので、仕事の合間にこっそり。

もちろん、仕事をしているフリをしていることが好きなヒトにはもってこいです!!
[PR]
by Eleanor7 | 2007-11-05 23:01 | ちょいゲー

学者

新ジョブきました!

そのジョブは・・・学者!Scholar!

「アルタナ祭りin大阪」にて発表があったらしいですね~。

さてさて、どんなアビがあるのでしょw
楽しみですー♪ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Eleanor7 | 2007-11-03 19:12 | FF雑記

ペルワン装備

スターバックスがマイブーム再び!こんばんわ!えれです。

今回はやっとそろったペルワン装備について。

「か」でやっと装備できたときのをうpです。
b0023057_0252282.jpg
性能としていいのは、やっぱり命中がいっぱいプラスされることでしょうかね。

頭:ペルワンカランスワ Rare Ex
  防15 HP+25 命中+7 攻+5 飛命+7
  コンビネーション:モクシャ+

手:ペルワンダスタナ Rare Ex
  防19 命中+5 飛命+5 飛攻+5
  コンビネーション:モクシャ+

胴:ペルワンカザガンド Rare Ex
  防42 HP+20 命中+10 飛命+10
  クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2
  コンビネーション:モクシャ+

脚:ペルワンサラウィル Rare Ex
  防36 STR+3 命中+4 飛命+4
  コンビネーション:モクシャ+

足:ペルワンクラッコー Rare Ex
  防13 DEX+4 命中+3 飛命+3
  コンビネーション:モクシャ+


他のも集めてみたいところ。その前に、やってないところ制覇かな~
[PR]
by Eleanor7 | 2007-11-02 23:23 | からくり士

花?

今回は「花シリーズ」の更新です。

これもとりあえず「花」なのかな
b0023057_0405566.jpg
それにしてもアルタユって、何か新しすぎて?違和感ありまくりです。
落ち着かない場所のひとつ。。(´ω`;)
[PR]
by Eleanor7 | 2007-11-01 23:39 | 花シリーズ