FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヘルメット?

こんにちわ!
強風が吹くので、春ももうそろそろ終わりそうです。

今回は、ちょことしてずっと行ってたナイズルで、
念願のアスカル頭をゲットしました!
なので、次にアスカル頭か胴がでたらフリーです!
b0023057_1350522.jpg
ホマムと形は似てるけど、デザインが違います。


ちょこたるで始まった、ナイズルイベント。
果てしない階層上げ。
恐怖のランプ。
助っ人エヴァさん。
ナイズル武器の追加。
不確定アイテムによるコレクター魂。
クレさんのデナリ完成。
呪いの60層。
アスカル頭はバナナの叩き売り。
みんな根気よく頑張ったな~と思います。 (´ー`)
これからも続くけどね!

とりあえず次回は、デナリ希望者の分!!
[PR]
by Eleanor7 | 2008-04-27 13:50 | LSイベント

「ピ」

更新が久しぶりになりました・・。えれです。

今日は気になった動画をリンク!
「ピタゴラスイッチ」→ココ

全画面にして見るといいかもですね。
思わず、ぼ~っと見てました♪

同じカンジで「ホンダのCM」→ココ

パーツ同士がぶつかった時のちょっとした音もよかったりw
[PR]
by Eleanor7 | 2008-04-05 10:29 | 和み