FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広告

とりあえずエキサイトブログには広告が入るということで、下のようなお知らせを入れることに。

・・・・・・・・・(以下は広告)・・・・・・・・・
[PR]
# by Eleanor7 | 2016-01-25 22:35 | その他

久々の更新

こんばんは!えれです。

久しぶりの更新ですね。
このブログを見る人ははたしているのだろうか。
そんなことを思いながらカキコです。

FF11を始めたのは遠い昔。
今まで何人もの戦友と会話したり冒険したり。
このブログを振り返ると懐かしく思います。

さて、しんみりしましたけど、最近またヴァナにてちょっとずつ活動をしてます。

連携全盛期のオートリーダーを過ごしてきたえれにとっては、
最近のソロや2アカ思考には物足りなさを感じつつも、
なんだかんだで、FF11のBGMや未消化のイベント・クエストが心残りなので地道にやることにしました。

まぁ、おかげでことあるごとにプリケツになってるんですけどねww

「アドゥリンの魔境」で戻ってくる人いるのかな~なんておもいつつ。
[PR]
# by Eleanor7 | 2013-02-10 23:50 | FF雑記

エヴァOP

久しぶりの更新ですね。

今回はエヴァのオープニングとプロマシアのコラボです。

こちら

最近はメイジャンに夢中。(゜▽゜)
その報告はまた後日に~
[PR]
# by Eleanor7 | 2010-05-07 23:19 | リンク♪

超絶からくり士

ここにきてやっと!というか、ついに!
からくり士のジョブ調整 キター!!('∇')

【からくり士】
からくり士自身の格闘スキルをCからA程度に引き上げます。
また、オートマトンが戦闘不能になりにくいように、以下の変更を行います。
・汎用と白兵戦のフレームの性能を見直します。
・アタッチメントの性能を見直します。

参考サイトはコチラ→

調整はペット系ジョブですね。

いままで思っても見なかったような、というか諦めていた本体強化!
さてさて、どう転ぶのか。モンクの立場は (゜ω゜)=3
戦士用の片手斧メリポを格闘に全てまわそうかなっっ!

マトンは魔法のみの強化をしてきたので、アタッチメントは内容次第ですねぇ。
[PR]
# by Eleanor7 | 2010-03-02 23:55 | からくり士

お宅のばんごはん

LSでヴァズのENM→古墳護衛に行った帰りに、
紅茶さん宅に招かれた時のはなし。
b0023057_1843312.jpg
えすもけさん宅も凝っていたけど、紅茶さん宅もすごい!
入って左はずらりと並ぶイベントアイテム達。
今ちまたで流行?の練成で作った花もあったり。
この画面では見れないけど、逆にはいろんな種類の虫かごや水槽も!
そして、まったりしているとことあるごとに物音が!(゜д゜≡゜д゜)
こんな部屋だったら、モグにいてもおちつきますね~。
引きこもりにならないように注意ですけどw
タンスには謎のクロスが掛かっていて、細かいところにこだわりアリ。
ちなみに、裁縫で太郎さんに染めてもらったそうです。
これだけでも、ある意味違うゲームみたいですよね。

ウチ?ウチはもう、季節感なしのガラクタ市になってますよ!w
[PR]
# by Eleanor7 | 2010-01-09 23:40 | FF雑記