人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 ラグナロク鯖での  まったりたるたる日記♪


by Eleanor7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青魔

 
Feliceさんの FFジョブ占いw をさっそくやっちゃいました♪
すぐにでもしたいっってヒトはコッチ。FFジョブ占い

なんとなく占いってきくと「アテにならないヨ」っていう人おおいけど、
モチロン、占いもUFOも幽霊もしんじますw (゜д゜)b




 
えれさんのジョブは 青魔道士 かも?

 青魔道士さんは、なかなか早熟。
 初恋も早く、常に誰かに恋をしているような
情熱的なタイプです。
 また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、
 さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
 あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、
 みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、
 少々
浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、
 ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、
 金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。
 ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、
 さらなる開運の鍵になりそうです。


遊び好きな性格・・・って Σ(。。)
とりあえず、オカネがいっつもやヴぁいのはあたってますww (つ▽`)

占いってなんでも信じるタチですけど、あたるもはずれるも自分次第♪
じぶんをしるってむつかしいですよね・・
by Eleanor7 | 2004-11-20 23:13 | その他